忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンを握る手が思うように動かない

e48e428f.jpeg

今日の画像
総武線と常磐線(快速モード中)


まだ7P目までしか描けてないんだゼ・・・。
先はまだ倍近くあるんだゼ・・・。
この後なんちゃってアクションシーンがあるんですが、筆ペンの勢いだけに任せて描いてみようと思う。
夏コミが更に楽しみになる理由がまた一つ出来たので頑張る。
パスモは出てないけど、横浜はまたいますよー!
相変わらず放送禁止用語のピー音を連発してますが(忘年会本の時より言ってるかも)
メール届いた直後にちょうどPC開いたのですが、夜分遅かったので明日あたりに返信致します。



そんな中、プリンを作るという謎の行動を起こした。
忙しい時に限って全く違う事をやりたくなります。
型に入れてないのでミニボウルそのまんまです。ひっくり返すのがちょっと怖い。



昨夜(つーか朝2時)の絵チャラストに話してたみなと×東横がちょっと頭を離れません。
思う存分東横を泣かせちゃって下さい♪ >ある意味私信
しかしウチの脳内を駆け巡った錆妄想はマチ+みなと×東横の三人なのである。
だって前にYさんが「マチ×東横もアリ」って言ったから・・・!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form