忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとイス買ってくる

5d32202d.gif

今日の画像
軍服パロな東急ファミリー(線画状態) Pt.1

「マチがエロい」と北のKさんに言われた(笑)
色を塗った物とお遊びした物含め、他絵チャログはこちら
ちょいと色が濃かったかもしれぬ…;

 

タイトル通りイスを買ってきました。
ぺたんこクッションに胡座かいて猫背でPCが疲れてきた為。
部屋が狭いので足が伸ばせないー…。
買ってきた椅子は高さのあるタイプなので、まぁまぁ足伸ばせます。
こういうイスに座ると無意識に足を組んでしまう為、部屋のあちこちに散らばってる物を蹴り飛ばしまくってますが。
缶バケツに足をぶつけて、左足の薬指の皮がベロ剥けました…。
こんな時に限って絆創膏が切れてて無いんです。もうセロハンテープでも貼っとけ(よくやる)
しかしPC作業以外だとPC置いてる木製テーブルを良く使うので、その時は今まで通りガラステーブルの方に移動させなきゃいけません。
逆に面倒な事になったか…;

 


とりあえずサイト更新だけは終了。
オフラインに夏コミのスペースと、お手伝いした同人誌の紹介を掲載(後程日記でもご紹介します)
あとご本人様から許可を貰ったので、リンクも1件追加です。
皆、我が家では到底味わえない素敵東急ファミリーにゴロゴロすると良いよ!

 


 

コメ・メッセ返信

飼ってる犬が可愛いすぎて仕方ないです。ダックスフントですよね?…
>だろぅ?だろぅ?!(超親バカ)
一応純血で血統書付けられるミニチュアダックスなのですが、登録が面倒だったので書は貰ってません。
名前はウィリーで、好きな映画の「FREE WILLY」が元です。
そんな事言うと調子に乗って休暇中に撮りまくった写真上げまくるゾ☆


遊喜さん
ものすごくその部誌が欲しいです。文化祭とかで売ってませんか…!
原稿〆切前日だってのに迷った末が東急全員+6000系の車両描いたって(笑)
普通そこは1~2人くらいで済ますと思うんですけど。
いつかサイトや日記に描いた物上げちゃうと良いと思います。それで勝手に萌え転げさせて下さい。
暴挙に出れば出る程おバカなキャラが生き生きしてきます。

えぇ、覚えてますよー!
俺糖の時は駄菓子屋コススタッフに入る時チラチラと覗き見してました♪(ウチはこの時キャプテンやってました)
「クローンいたよ!目の前に!!」ともう一人の主催の子とキャッキャしたもんです。
うぉうマジですか!
どっちかっつーなら是非キタカコスの方を!
当日はイコカコスの子がいるので、個人的な萌えの為にIC’sを並べたいです(笑)
あ、でももし2人いるならばJR北海道とキタカが2人歩いてる所とかも見たいかも…。


うっし、夏コミ原稿頑張ってみるかな…!

PR

Comments

Comment Form