忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう長期過ぎるスランプ

b015ed32.gif
今日の画像
ムシャクシャしてやった


原稿が全く進みません。
実家に帰っている間、なんと1コマすら触りませんでした。データも開かなかった。
早くやんなきゃとは思ってても、どうにも他の事に逃げてしまいます。
擬人化王国2で出す予定のIC’s本についても早めに話しなきゃいけないし・・・。
なんでこんなに切羽詰まってるように感じるんだろう。

平日でもいいんで、マジ誰か一緒に遊びませんか。
誰かとなんか話するだけでも気が晴れると思うんだな。
あーうん、なんかなー。なんかそう・・・そうなんだなー・・・。
こんなウジウジな考え嫌ー!




とりあえず一言だけ言っておく。

人のオークション等で使用しているIDを検索サイトを使用して検索するのはやめて下さい。

その人、ウチとは全く関係無い人ですよ?人違いだっつーの。
あーあー、よく確認もしないで評価しちゃって。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form