忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆アンタと話したいんだ、同じ高さまで降りてきて

722e6812.jpg

今日の画像
ようやく原稿再開しました

早く東急が出るシーンを描きたい。
その前に難関のアクション(?)シーンを描かなければ…;

 


久しぶりに教えてもらったBUMPの曲で号泣させられている。
うぉおおおお、マチィイイイ!!!!鴨たろぉおおおおおお!!!!

マチが神様気分の王様で、ハンマー降るうのは他の東急ファミリーなのです。
各自過去に色々あって複雑だったとしても、過ぎた事は戻せないし、先に進むしかないし、もうある意味大切な家族の一員だしね。
この曲で話を書いたとしたら全員ハッピーエンドで終わってくれそうです。
頭の中でそんな妄想PVアニメが流れてますが、同時に舞台裏のNGシーンも流れてます。
煙と何とやらは高い所に登る・・・と。

世田谷=「早く降りてこい!このまま逃げるなんて一番許せない!」と塔をグラングラン揺らす。てっぺんで必死にしがみ付くマチ涙目。
池上
=思いっきり空打ち。
目黒=一回じゃ打ち抜けなくて箱がメシャっと。「ム・・・、なかなか難しいものだな・・・」 ガン!ガン!ガン!マチのハートが粉々に。
多摩川(大人)=今までの池上の分の怨みを全力に変えて。塔崩壊。
田園都市=今までの世田谷の分と日々のウザさの怨みを全力に込めて(Notハンマー使用)。塔崩壊。
東横=恐らく一番まともに打ち抜いてくれそう。

テイク何回で撮影完了したんでしょう。
孤独の神様は誰?東急様?あながち間違っちゃいない(笑)

しかし銀魂MADの作者はギャグの方が得意だと知った。
鴨にズクダンズンブングンゲームをやらせるなぁああああ!(笑)

うっかりアンドリューのアニキに何かを持ってかれて爆笑もしてます。(ブログ参照


 



さて、既にオフライン更新で書いてありますがこちらでも。
今週末(21日)のイベントにお手伝いさせて頂いた本が発行されます。
以下、そのまんまコピペですが紹介ー。


※この本は空色迷宮のおがた様の発行物となります。
  当サイト・スペースではお取り扱いしておりません。

tenki.jpg
『天気晴朗ナレドモ風強シ ―戦国特急 東海道山陽戦線―』

2009/6/21 擬人化王国1 プチオンリー「since1972」にて発行
A5サイズ・44ページ・FCオフ   400円


「新幹線開通によって凋落する在来特急って戦国時代っぽいと思わない?」
という妄想からはじまった、列車特急名称擬人化ちゃんぽん小説。

初の電車特急「こだま」と大陸生まれの急行「ひかり」が新幹線の名称に選ばれ、
特急「つばめ」をはじめとする併走する特急たちを廃止に追い込む話。
女性向け要素は一切ありません。登場キャラのほとんどが女の子です。

主な登場列車:
こだま・ひかり・つばめ・はと・あさかぜ・はやぶさ・さくら・富士・のぞみ


当Litbiはキャラデザ、表紙イラスト、本文1Pにシリアス本文には似合わないKYギャグ漫画を描かせて頂きました。
ごめんなさいとしか言えないけど、反省はしていないんだぜ!
販売スペースはプチオンリーの委託スペースになります。

なお28日の東京のシティでおがたさんがサークル参加するようなので、「関西に行けないけど欲しい」って方は、「空色迷宮(ム2a)」にてどうぞ。
ウチもこの日に初めて完成品を見ます♪
ちゃんと良い感じに光ってくれるかな、キュリアス…。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form