忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢再び

4c764ebf.jpeg

実は残り1箱分なのですが、冬コミで出した本(「I want to...」)の訂正シールを貼っていなかったので、一気にバーっと貼りました。
冬コミの時は友人と2人掛かりでやってたので前日搬入時間ギリギリまでで数箱分貼れたのですが・・・。
今手持ちであるラスト1箱だけはまだ手を付けていませんでした。
数百冊を1人でって・・・、これ死ぬる;
裁断して、裏を軽くカッターでなぞって切れ込み入れて、ハサミで単体に切って、裏剥がして本に貼って。
コツを掴めば一気にバンバンいけたので1時間かかったか、かからなかったか位。
慣れたらどのページかを一発で開けるようになります・・・。

 

発輝さんから館山×鴨川のえろす絵(ラフ段階)を貰ったぁあああああ!!!!
完成絵、凄く楽しみにしてますんで!フフフン☆
しかもつい先日鴨川を訪れたようです。

どっから見てもあのジャスコ、そろそろ潰れそうだっぺ?(笑)
カインズとベイシアは最強タッグです。
とりあえずいつかお返し絵を描きたいです。館鴨ー。
ケンカップルっていいよね、うん。
ウチが描くとLOVEに発展せずにケンカばっかりですが。
きっと鴨川はツンデレ受け。
ついでに鬼畜ドSではない限り眼鏡な蘇我君も受け(北のKさん曰く)

 

夏コミ用のポスターの絵を描いています。
冬コミの時のように複数キャラ描く予定でラフをいくつか描きましたが、微妙に構図がアレだったもんで1人になりそうです。
またある意味タイムリーなネタでいきます。
スペシャルムービーに和みまくった。
一番最後なんかお尻にタコ!タコー!!
そしてあの動画の滑らかさはとても気持ちいい。

 

 

 

続きはちょっとしたコス写真。

 

9293094a.jpeg

PASMOコスをしてくれた子から衣装を頂いたんで着てみた。
ウィッグはこの時ピンクの持ってなかったので、似た形だったエメラルドグリーンを無理矢理使用。
暑っついわ、この服。夏はマジ暑っついわ・・・。
それにしてもどこのイベントで着てたんだろう?
いつかIC’s合わせとかやってみたいもんです。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form