忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行り風邪?

c2d0e83c.jpeg

↑こんな感じで150cmイコちゃんにしがみ付いて寝てた。 代理:JR西日本



朝3時頃に熱さで目が覚める。喉乾いてたみたいで、麦茶飲んで寝直し。
朝のいつもの時間に起床。でも頭ボーっとするし熱さは変わんなかったので、熱を測ってみたら38.5度
普段の体温が低くて34度台なので、自分にとっては高熱です。
市販の薬がまだ残ってると思って探したけど見つからず、体動かすのも辛かったので、この日は休んでもう1度寝直した。


10時頃にまた起きて熱を測ってみた。
39.6度
うぇwwっうぇっええええwwwwwwwwwwwこんな体温なった事無いwwwww
さすがに危機感感じて携帯で近辺の病院を探しました(PC付ける体力も無い)
探してる間に意識落ちて気付いたら14時。本格的にまずいwww
病院予約して着替えるのに時間がかかって1時間。
距離もそんなに無いんですが、ほとんど歩けなかったんでタクシー呼んで向かった。
無理だ。あの状態で200m歩くなんて無理だ。
ちなみに風邪(?)で病院行くのは初めてです。注射されるかと思ってドキドキした。
結局は直診と飲み薬出して貰うだけで済みました。
「ウィルス性の風邪かなんかだと思う」って言われた。”なんか”って何だ!
院内の涼しい環境でちょっと体力回復したので、帰りは自力で帰宅。
その前にコンビニで水分とウイダーとプリンとかを購入。
部屋に着いたら軽く食べて薬飲んでそのままバッタリ寝た。


初日は熱くらいしか辛い症状無かったけど、2~4日目は熱と腹痛でした。
喉もちょっと赤くなってるとは言われたけど、咳もくしゃみも鼻水も無いんだよね。
久々の高熱でマジ参りました…。
ずっとイコちゃんの抱き枕2つにしがみ付いて寝てたよー。すごいアレ落ち着く(笑)
PR

落書き

dbb18d7f.jpeg

東京急行電鉄。東急様。
”東急マフィア”の首領。
18?cm。

落書き

c3661306.jpeg

東急大井町線。
そのウザさはNo.1、誰かを弄る事が楽しくてしゃーない。
全ての元凶、根源。
186cm。

落書き

86eb8f24.jpeg

東急池上線。
悲惨な過去を持つマフィアに似つかわしくない好青年。
今後は徐々に幸せになってほしいもんである。
176cm。

好評だったので

落書き


a66f1b07.jpg

東急目黒線。
元リーダー、現参謀。多摩川の兄。
唯一事実を知るキーパーソン。
172cm。

結局当初の絵を反転させた方が良い感じがしたからこっち向きで描いた

キラーン

落書き

a1a9d7b3.jpg


東急東横線。
東急のリーダー。だけどみなとみらいに強引に地下に引っ張り込まれたりと苦労性。
177cm。
珍しく真面目に描いてあげたとーよこさん(笑)

落書き

7c4e0b64.jpeg

東急田園都市線。
東急のサブリーダー
でかい、強い、恐い
けど隠し切れてない世田谷さん大好きオーラ。
195cm。
 

落書き

1329e972.jpeg

東急多摩川線。
子供多摩川、略してこたま。目黒の弟。
思春期真っ最中な純情BOY.
165cm。
成長したら思ってたよりでかくなる(191cm)

落書き


130ec15b.jpeg

東急世田谷線。
家族全員失いつつも、強く生きて苦労が身を結び、現在幸せライフ真っ最中。
180cm。

ニコ生放送中にポーズ集参考にしながら描いてみた。

英語の教科書の挿絵描く仕事なうなのですが

まだラフの段階なので、遊んでしまった挿絵を見せられる範囲で置いとく。



12ce4184.jpeg


どう見ても池上、京浜東北、みなとみらい、総武です。
後ろ向きなのは北海道新幹線。
みなととけーひん女装…ミニスカ…
総武の圧倒的モブ感。
あ、池上…もとい主人公Aの目の色を抜き忘れている;




0e5a8f01.jpeg

そして大井町、東横、多摩川、目黒w
私立東急学院ですかw
目黒おにいたまはモブでもなんか少し存在感がある(笑)
こちらは海外の学校という設定。
校舎、一から描き直した方が良さそうだ。




96f8701f.jpeg

池上先生。
生徒はSUGOCA(クロック)と館山と外房と横須賀。




3ca4e2a9.jpeg

池上先生 Pt.2
生徒は多摩川とこどもの国と田園都市と世田谷w うぇうぇうぇえw






というか最近の中学生の英語教科書内の人物はナンパでチャラい奴が多くてビックリした。
あと気付いちゃいけない事に気付いた。
自分達の使用していた世代でも言える事なんだが、教科書内の人物達、リア充過ぎる
金髪ガールと2人きりで動物園デートだと・・・?
そして大抵が男女ペアになっている。
4人でハンバーガー食べたり、映画観たり、テニスしたり、TV観たりでWデートシーンばっかである。
自宅で誕生日パーティーももちろん親公認。
つーか出会って数日で親に紹介。
おうふっ