忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスターとペーパー入稿完了

e85b9b40.jpg

フロムアクアなペンさん。
タコさんは絶対描こうと思っていた。
懐に魚肉ソーセージ突っ込もうかと思ったけど止めといた。



一晩かけてポスター絵とペーパーを描き上げ、入稿まで済ませました・・・(ゼェハァ)
ペーパーは表絵はポスターの絵にサイトアドレスや色々を追記でごちゃごちゃ足した物、裏面は在庫の本と今後の予定と使いまわしの絵ですが;
あのカラーを一度印刷で出力してみたかったんで。実験的な物もアリ?
きれいに印刷されるといいなー。
ポスターはもう発送連絡を貰ったので明日の午後には届くのですが、明日から実家にちょっと戻るので帰ってくる日まで運送会社に預かってもらわねば・・・。
一応さっき電話したんですが、明日もう一度連絡くれと。
本当は1日に帰る予定だったんだけどなー。
なんで鴨川の花火大会って明日なの!

まぁとりあえず、描いたポスター絵が完全夏仕様なペンさんなので他イベントには飾れそうにない。
って事でまたイベント終了後に欲しいという方がいらっしゃいましたら差し上げます。
事前に決めると当日用事等が入って引き取りに来られないかもしれない・・・という事が考えられますので、イベント当日に言って下さった方にしようと思います。
イベント終了後までいられる方で。
サイズも前と変わらずB1サイズです。
部屋に飾るにはデカイが、イベント会場ではミニマムに感じるサイズ。
自分が忘れるかもしれないので、イベント直前にまたアナウンスしますー。

あぁ、あと夏コミイベント後にアフターやりたいなーと思ってるけど、どなたか一緒に飯食ったり萌え話して下さる方いらっしゃいませんか?
場所やお店の種類は決めてないけど、何人か集まりそうなら色々決めたり相談したりしたいと思います。
それか寂しがってる我を誘ってあげてやって下さい(笑)
泣いて喜びます。



飼ってたネオンテトラがベタ(♂)に食われたようです;
昨日の夜までには仲良く泳いでいたのに!
「水槽外に飛び跳ねてった」「ブクブクに巻き込まれた」の両方の予想も裏切られ、残り考えられるのは魚同士のトラブル。
ベタって雑食だし小魚には攻撃する時もあるって聞くからな・・・。
ただでさえ時々鳥肉あげて肉食に育ててたもんで。
それにしても骨もヒレも跡形も無いなんて・・・。今まで仲良く泳いでたのは何だったの?!
確かにアイツは食い付き良くてブクブクに太っていたが・・・。
ま・・・待っていたという事か?!
なんというヘンゼル成功例。

 


メモ
・いつかクラフト紙で突発本出してみたい
・目黒×池上→昭和の貧乏なカップルっぽい
・神田川
・常磐が千代田に向かってリセッシュ(orファブリーズ)噴射
・明日19時半より開始
・中国産じゃない犬用おやつ

 

 

続きにレスですー。

PR

つづきはこちら

でもこういう友達だったら欲しいかもしれない

20805a01.gif

夢に出てきた記念でチルと、カイ&ルーザーと、チーバくん
チーバくんはパステルカラーで塗って、黄色が一番合うと思います。色々塗ってみてそう思った。
そしてこの絵の表情、ちょっとエロい。目とか特に。




ちょっとグッタリ昼寝してたら、見た夢の中にチル(こどもの国)が出てきた。
 

・場所は通ってた中学校の体育館、ステージ側左バスケットゴール下あたりから格技館側に視線。
・男女合同の体育授業でした(笑)
・中学の友人も高校の友人もミックスでいるというカオス。
そこの男子側にチルがいました。えぇええええ。
・皆体操着やジャージなのに、なんでおめーだけ私服なの。
・授業内容は「創作ダンス」でした。
・先生が「ちょっと踊れる奴は見本やってみろ」と。
・ちょ、チル前に出たよ!しかもノリノリだ(笑)
・何を踊ったかと言えば、まさかのブレイク。
・2分くらいやってました。
・ブレイク位だったら出来そうな気はしてたけど、ちょ・・・軽快過ぎ!
・それに見惚れる女子数名。ザワつく場。
・どうやらチルは俗に言う「イケメンキャラ」だったようです。フジ系列のドラマ的な。
・いや・・・うん、設定的にはそこらにいそうな軽いあんちゃん程度なんだけど・・・。コンビニ前にたむろってるような。
・そこはちゃんと表しているのだろうか、ウチは夢の中ではチルの事恋愛対象では見ていませんでした。普通に友達。
・シーンが変わり、所謂ガールズトークとかいう場。
・女子の間でのチルのあだ名が『アームストロング』
・確かにそこらの男子と比べたら力持ちだったかもしれない。凄い重い物平気で持ってたから。
・ウチは普通に「チル」呼びだったけど。
・わかが一番連呼してました(笑)
・またシーンが変わってまた体育館。ステージにある大道具とかを片付ける・・・という事でした。
・ウチはステージ一面に敷かれたブルーシートの上に転がったペンや本、絵具等を拾い集めて移動させる担当。
・とりあえず1カ所にまとめた所にチル出現。
・ブルーシートを強引に折り畳もうとしやがる。ちょ、まだ上に集めた物とウチがいるんですけど・・・!
・そんなこたお構い無しに笑いながら徐々に端っこに追いやられ、一気に下引かれて転がされました。
・せっかく集めた物がバラバラと。
・この時なんか言い合ったけど、ちょっと覚えていない;
・先生に呼ばれて2人ステージを飛び降り、荷物とブルーシートを持って移動。
・そこで目が覚める。


ちなみにチルは女子には優しい奴でした。
よくいるよね、女子とも仲が良いようなクラスの男子。あんなん。
しかしあいつがイケメンキャラだったとは・・・。そうなの?そうなの、ウチの妄想脳内?
チラッとも思った事無いんだけど・・・。
ファミマの前でファミチキ食いながら缶チューハイ飲んでるようなイメージなんだが;
というか転がされた痛みの恨みは忘れません。
あの体制じゃいつもの蹴り入れる事すら出来ない状態だった。

きっとこいつの夢を見たのはつい最近まで新刊の表紙絵で描いてたからです。
タートルネックじゃなくてタンクトップの方の服で出てきたからね。
私的な希望で東急!
お願いですから夢の中に出てきて下さい!
大井町が出ようもんなら溶ける。





そういや6月後半と7月前半の絵チャログをブログの方に上げときました。

あとヘモグロビンじゃなくてレミオロメンだった。

そういやスッカリ載せ忘れていたんで

明日はGIROPPONで夕飯です。
過去の歴史の分からん親父(詳しく?はここ)より、どこぞのお偉いさんを紹介してもらいます。
でもぶっちゃけ妹だけ行けば良いんじゃねーかと思ってたり。
まぁ新たな世界が広がるかもしれないんで、とりあえず六本木行ってきます。
わー、六本木って仕事帰りにヒルズ内の映画館に行った位しか無いよー・・・。迷わず行けるかな;
そして天気が曇りになりますように。
完全夜行性人間になってしまったので、外出るだけで目が焼けて痛い・・・。
昨日真昼間に街歩いただけなのに・・・。


ACのCMを見て久しぶりに涙出た。
「オレオレ詐欺」も人の役に立つ事ってあるんだなー。
しかし気になる所はそのCMの広告会社が(株)東急エージェンシー関西支社な点だ。
もう!そんな東急なんて大好きだ!






タイトル通り、6月28日のシティのアフター。
携帯の画像容量が無くなったので整理ついでに。
シティのレポは面倒なのですっ飛ばします。
そして続きにはコメ・メッセレスですー。


相変わらずLitttle TGVでネタ注文。


20090628171858.jpg

左から 新型N’EX、新型スカイライナー、相鉄万千系

おニュートリオです(笑)
勿論注文したのは左からウチ、Oさん、Yさんである。


20090628172822.jpg
串カツ

店員さんにマヨネーズで字を書いてもらいました。
ウチのリクエストは「E5」


20090628175313.jpg
E5カクテル

色がまさにE5で、大歓声でした。


20090628180104.jpg
東海リニア

こんなアホなもの注文するのはウチしかいまい。
「角ばった感じを出して下さい」って言ったらこんなん来ました。
再現率高ぇな、オイ!!(笑)
とても・・・最先端で刺激的な味でした。
マドラーは最初黄色だったのですが、東海カラーにしたくてオレンジ借りました。



銀座パノラマに移動。この日はTGVよりこちらがメイン。
メンツはいつもの3人です。
お店を探してちょっと銀座の街中を彷徨いました(笑)


20090628200438.jpg
新橋駅にて

実は初めて新橋のSL広場に来たのでした。
バックにタイミング良くタモさんが!


20090628204421.jpg
ウチ注文の「はやて」

青みが少なめでした。
バーテンさん、作った後に色確認の為に新幹線の本開いていた(笑)
奥を走る模型は憎き横須賀


20090628204530.jpg
Oさんの「あじあ(スカーレット)」

凄くキレイな赤い色です。
下に敷いている皿もお店こだわりの物だとか。


20090628204542.jpg
Yさんの「あさかぜ」

これもキレイなブルーキュラソーに真ん丸砂糖。
ちょ、隣に凄く「こだま」を並べたいです・・・!



コメ・メッセ返信

実は今

ic.gif

相変わらず徹夜で原稿やっている。

絵チャでな。
新刊のいくつかのページの下書きと表紙絵と裏表紙絵、絵チャ産なんだぜ・・・。ハハハ・・・。
この原稿終わったら諸々のお返事致します。
もうちょっとなので待ってて・・・ッ!!

現在自絵チャで原稿中なので絵チャ室閉鎖中。
多分今入られたら色々困る。

子供用のPCみたい

20090710.jpg

http://news.walkerplus.com/2009/0710/5/photo01.html

JR北海道「ほーちゃん、ほーちゃん!見て見て!リ○ックマPCだって!可愛くない?!」
北海道(新「ノートPCなんて今使ってる物で十分だろ」
JR北海道「これさー、Kitaca Ver.で作ったら皆メロメロ確実!みたいな☆ね!ね?!」
北海道(新「『ね!』ってなんだよ、作る気か!やめろ、そんな予算なんて無ぇ!」
JR北海道「えー、案外簡単に作れると思うよ?黒いPCに目と鼻程度作れば良いんだし」
北海道(新「黒のVAI○と100均でタックシールでも買ってきて自作で十分だ!」
JR北海道「もしもしー。はいー、リラッ○マPC1台予約お願いしまーす」
北海道(新「って、何ちゃっかり電話予約こいてんのじゃ、この毛玉ぁあああああ!!!!んな無駄な事してる暇あったら10月のダイヤ改正の資料まとめろぉおおお!!!!(怒)」
JR北海道「このPCでまとめるよー♪どうせだったら可愛く楽しく♪」
  キタカ「(北新さん、血圧上がる。切れる。落ち着いて)」
北海道(新「誰のせいじゃぁあああ!!お前の”巣”(シャチョー)のせいで毎回上がっとんのじゃぁああ!!おかげで毎日元気だ、ゴルァァアアアア!!!!」←低血圧



写真見てみたらどうにもすぐに壊れそうなプラスチック玩具みたいで、子供用のPCに見えた。
子供にPCなんぞまだ早い!PICOで十分だ!
いやしかし何気にKitacaはデジタルグッズがSuicaのペンさんより進歩しているので、PC周り…いつかノートPCケースとか作ってくれるに違いありません。
駄目ならペンさんと同じDSケースで!



そういや11日は東急大井町線ダイヤ改正ですね!
ついに溝の口まで延伸ですね!
世田谷とトシ涙目♪
いつかは長津田から横浜線と繋がって町田まで来るといいよ!本来はトシのルートなんだけど!
JR町田駅のホームがあんなに長いのは、東急が入る準備の為なんだよ!(マジ話です)
っていうか限定の大井町線グッズのあの2種がマジ欲しいです。
近々買ってこようかなー。
あの車両デザインは本当凄く好きなんで、何が何でも手に入れたい品です。

まぁそんなわけで溝の口拠点が出来たわけで、そろそろJR南武線を考えてみようかなと。
通勤で使用経験はありますが、まだ全線は乗った事無いので今度延伸マチに乗るついでに乗ってみようと思います。
まだどうにもイメージが掴み辛い状況なので、やはりしっかり乗車して体感せねば。うん。
ところで「南武」と打とうとすると「南部」って毎回出ちゃうのは何故だ。
何、南武は南武っぽいのが良いって?
インディアンの羽根とかカウボーイハットとか被せちゃうよ、そうしたら(「南部」という単語=アメリカの西部開拓時代のイメージ)

来年はついに10周年か・・・

20090709.jpg

ありがとうの意を込めて。チーム外房。



7月8日で何気にHP運営9年目です。
でもこれは携帯HPを運営してから数えてます。
PCHP運営開始日なんて覚えてない。だってこれ、学校の課題で作ったものそのまま利用してんだもん。
初期と比べると大分変わってますけど、メニューのアイコンとかは一切変えてないな;
ちなみに初めて携帯を買い与えられて9年という事にもなります。
買った翌日にHP作ったお馬鹿。
つまり初めて自分の携帯を持ったのは7月7日という事。
創作(オリジナル)やり続けて9年。版権だとポップン→無双→銀魂ですね。
あ、あくまでオン上であって、オフでは魔導物語(コンパイル系)、封神とかもやってましたけど。
ポップンはでかい。とにかくでかい。
今はもう10あたりから全然追いつけなくなってサッパリやってないけどさ、3~5という黄金期のバージョンは燃えるんだよ!
草かんむりじゃない、火へんの方の『もえる』なんだよ!
初めて一人で都会に上京したのも音ゲー関連のオフ会で、新宿のコマ劇場付近でした。
初めての新宿なわけなので、「アルタ前」を探してJR東口から出て1時間近く新宿の街を彷徨ったよ。
懐かしい、懐かしいや・・・あの純粋時代が・・・。
もちろん今でもこれまでやってきたジャンルは大好きです。機会があるなら語りまくるよ!
っつーわけで今後もその場のテンションでてけとーにやっていくので、「追いつけるぜ!」って勇者の方は宜しくお願い致します。

 

それとはまた違う話になりますが。
mixiで色々検索しててとある日記に辿り着いたんですが、そこでウチの発行した鉄道擬人化同人誌についての感想が書かれていました。
しかも一番最初に出した千葉県メンツ本です。
短文でしたが、その方の『鉄道擬人化の原点』と言われて素直に嬉しくなりました。
もう泣きそうなくらいです。
千葉本は生まれて初めて出した完全個人本で、色んな所を四苦八苦して描いて作ったものです。
なのでとても至らない所とか一杯あるのに・・・。
あぁもう、ちょっと涙出てきたわ・・・。

今日の日記絵は、その方の日記に行川アイランド、蘇我、外房(チーム外房)が好き・・・とあったので、お礼の意味も含めての絵。
目黒様も好きって言って頂けたけど今回はチーム外房で。
こんな所きっと見てないと思うけど、勝手に個人的に描きました。
キャラや作品を気に入って下さってありがとうございます・・・!
ぶっちゃけありがとうじゃ言葉足んねーけど、他に言葉が見つからない・・・ッ!
ちなみに描いた鳥はコンドルなんだけど、実物はもっとでかいんだぜ。
子供サイズかな、コレ。
え、何。フラミンゴの方が良かった?
この色合いにピンクは合わなかったからさ・・・;

 


ついで話。
本の方の蘇我君の制服の色は、最初はグレーっぽい色にしようと思ってたので外房駅&内房駅と違う色にしてました。
複数の路線が乗り入れてる駅だから、平等にグレーあたりにしとこうかなと安易な考えでした。
でもよく考えたら蘇我駅って房総鉄道(現・外房線)からの駅じゃん・・・と思い、外房駅カラーのオレンジに。

安房鴨川は最初こそみると本来は北条線(現・内房)所属なのですが、途中で房総線に変わりました。
初期の名残なのだろうか知りませんが、現在ホームにある駅名の下のカラーは内房線駅カラーの水色なのです。
なので鴨川(キャラ)は内房線連中は敵として嫌いだけど、内房線そのものはそんなに嫌いじゃありません。
寧ろ内房線の中の館山に敵対心を持っているというか。
鴨川と館山は中二レベルでケンカしてると良いです。
でも体格や力は館山の方が上だから、鴨川は押さえこまれたらその時点で負けだ。



続きに返信ですー。

つづきはこちら

あ・・・アメリカン・・・ッ!!

82f374c6.jpg



Suicaの新CMがちょっぴりカートゥーンネットワーク風でした。
いいぞ、もっとやれ!



恐らく7月7日はナナコ姐さんの誕生日(施行日ではなくキャラクターの)だと思うのですが、公式では今のところ公開されてないのでお祝いはしませんでした。
しかし折角の七夕。
原稿からの一時現実逃避で、なんか違う絵とキャラを描きたい・・・。
前日の寝惚けながらのキャラとのプチ対談で、無意識に京浜東北関連が描きたいんだと思っている事を理解。
ハイ、アレは書いた時ほとんど意識ありませんでした。
故に書き終って一度寝て、起きてから書いた文章を確認したくらい。

っつーわけで、絵チャで描いてみました。
相手を誰にしようか悩んだ挙句、「じゃありんかいで」という意見があったのでりんかいに。
京浜東北×りんかい?それともりんかい×京浜東北?
じゃあ精神的には京浜東北×りんかいだけど、身体的にはりんかい×京浜東北で。
結局は全然CP絵っぽくないのが描けてしまいましたが。
うーん・・・とっても不発感;
しかしりんかいじゃなくて大井町にしたら色んな意味で危なっぽい絵になるので・・・。

この後大井町×池上のえろす描いてたのはここだけの秘密です。
肌色率が過去最高でした。





ついでに。
この日、横須賀が人身起こしましたね。
名目は外房人身事故なのですが、逗子直通上総一ノ宮行きと言ったら横須賀です。
萌えとかそんなん吹っ飛ばして。
本当にご愁傷様です。
でもニュース見る限り、潜り抜けた子供が一番悪いんじゃ・・・。

 

おまけの世田谷×多摩川(大人Ver.)

描いた時間は7日に突入しとるんだが、6日から始めたので今日の日記として

79739501.gif


■7月7日は七夕です。ご存じの通り、某恋人達が年に1度会える日。
ぶっちゃけそんなんどうでも良くて、給食では七夕ゼリーが出るドキワクの日適当に要領良く解釈して『恋人達の日』と言われる日なのですが。

東海道「それがなにか」

■この日初めて描いたCP絵がよりによって『函館本線×横須賀線のえろす』だったのですが、これについてはどうお思いでしょうか。
東海道「互いに運行支障なければご自由にどうぞって感じ?7日の運行情報を調べるのが楽しみだね」

■そうですか。それでは横須賀が珍しく右位置な事については?
東海道「確かに珍しいね。彼の考えてる事はいつもよく分からないよ」

■ズバリ聞きます。嫉妬しませんか?
東海道「”嫉妬”?何それ美味しいの?」

■7日の内にまた何かCP絵を描きそうなのですが、応援したいCPはありますか?
東海道「そうだな・・・、じゃあ京浜東北関係あたりかな。中央もいいけど・・・。いつもピリピリしてるから、妄想の中くらいでは自由にさせてみては」

■東海道×京浜東北ですか、それとも京浜東北×東海道ですか。こーのエロリアンめ!
東海道「ちょっと小田原の線路上に立っててくれない?そう、階段登って上の方ホームの。良い感じに新幹線の子が通過してくれるから」

■京浜東北関係とリクエストされましたが、彼と毎日蒲田で会っているあなたはどう思いますか?
東急多摩川「え!いきなり俺?!いや何でもいいんじゃねーの?」

■東急多摩川×京浜東北、京浜東北×東急多摩川とか。
東急多摩川「んー、別に。一応真面目だし、俺の何倍の距離を走ってたりと尊敬?憧れ?はあるけどな。でもほぼ毎日大井町の愚痴聞かされるのは勘弁だって・・・」

■なんでみかんの箱に入っているのですか?
東急多摩川「いきなりガラッと話変えんなよ!!(汗)」

■なんでですか?
東急多摩川「知らねーよ!あ、いや待て・・・、いつだかの絵チャの落書きが原因で、『落書き多摩川=ダンボール』がデフォになったって・・・確か・・・・・・;」

■捨て犬みたいですね。
東急多摩川「うるせー!!(涙)そう思うんだったら拾ってけよ!」
東海道「よーしよし、だったらJRに来るかい?今の君の区間は南武で十分だから廃線になるかもしれないけれど」
東急多摩川「誰が行くかー!国の狗になんかなりたくねー!つか、廃線になるなら殊更行かねーよ!」






寝ぼけた脳で無理矢理二人と会話してみた。ウチが楽しいだけです、気にすんなー。
つーわけで7日はちょっとCPネタっぽいのを絵チャで描いてみようと思います。
北のKさんトコの北鉄さんとのコラボが楽し過ぎるー♪ はこすかも良いけど、マチ東西も良いよ!
ぶっちゃけBLやCP設定考案は最近始めた初心者です。
同人誌『I want see you go wild』以前は一切BL&CP感無しで描いてたのよ・・・。
「○○×△△を狙ってるのかと思った」と言われて、ようやく「あぁ、確かにそう見えるな」と気付いたくらいだ。
ここでバラしておこう。
今まで描いた本で明らかにCPを狙ったものは「田園都市×世田谷」「大井町×世田谷」「みなとみらい×東横」くらいである。
今となっちゃ東急内だけで30組み合わせ位出来てます。
それプラスJR、IC’s、他私鉄混ぜ込んだらどんなんなるの。自分でも数えきれない。


とりあえずちょっと仮眠する。6日の20時半頃からスカイプチャット始めて、今7日の6時10分だ・・・。



あ、あとでサイトの東海道線紹介ページの画像、こっちに変更しとこう。せっかくの全身だし。

Just Do It!!

JustDoIt.jpg
「オッケェー 我が架線にかえても」

モンパチ聞いてたら霧消にやってみたくなった。そっちは「One more time!」なんだけど。
意外としっくりきた・・・。
一度銀魂カラーで塗ってみたけど、銀さんって銀髪って設定なのに青っぽく塗ってんだよなー。
ちょっと微妙だったので、本来の色っぽくグレーで塗り直した。
うん、やっぱこっちの方がいい。



縁が合って東急の現役乗務員さん達(主に田園都市線らしいです)と夕食を一緒にしてきました。
wikiやそこらの本じゃ分からない事とか色々知った。
乗務員同志のハンドサインには爆笑でした。
なるほど!この動きが「今晩飲みに行こうゼ!」「了解!」のサインなのか!!(笑)
そして「歴史とか色々見ると、どうにもマフィアっぽく見えてしまうんですよ・・・」って言ったら、「確かにそうだよ(笑)」と。
子供の頃から鉄道好きで、学校も専門的なそういう所に行ってて、更にその会社に長年勤めている方からそう認められるならきっとそうなんです。
うっは、ウチの感じ方が証明されてちょっと嬉しかった!
大井町線の新6000系のデザインの素晴らしさや、各停のステッカーのウザさ等も語ってきました。
普通の人はきっとここで引くと思うんですが、ちゃんと聞いてもらえたよ・・・!
あ、あと「エイトプリンス」が受けて良かった。
そのまんまです。八王子の事です。

1軒目に入ったお店で「行こうぜ!こどもの国!」という名前のオリジナルカクテルがあったので、ネタとして注文してみました。
コーラにラムが入ってて、それに試験官の中にライチと何かを混ぜたっぽい黄色い液体。
簡単に言うとゲロ甘でした・・・。
甘い味の酒が苦手なので、ラムベースな時点でごめんなさいなのですが、更に苦手なライチも入ってるのは・・・;
メニューには詳細が書いてなかったので、何が入ってるのか想像出来ないんですよ・・・。
写真を見てようやくコーラっぽいのが入ってるって事が想像出来るくらい。


この日は3軒はしごした。帰ってきたのが3時過ぎでした。
スカイプやチャットしたかったんですが、さすがにこの時間は誰もいなかった・・・。


20090703182229.jpg20090703182340.jpg

横須賀は総攻だと思っていた

f72a1cef.jpeg

横須賀は基本総攻です。
しかし突発コラボスペシアルでまさかの函館本線×横須賀線で燃えた。



めんどっちぃのでウチも箇条書きでいきます。
というか上手く文にならない。

・コーヒーゼリーの汁を零す
・フラグクラッシャー×ツンデレの文で意外な事実を知る
・タイトルが素直過ぎる(笑)
・本編(長い方)も読みたいですが、短縮編も是非読みたいです。
・でっかい手作りハンバーグ(旗付き)=マチ池ハッピーエンドルート
・ありがとう
・愛してる
・お弁当から始まる幸せ家族計画(笑)
・ちょっと一徹ダディーの如く、ちゃぶ台ひっくり返していいスか
・すみません、どうもアレは触れない。触りたくない。
・絵は目の描き方と色の塗り方で大体区別付きます。
・好きな小説の絵師さんが名前を変えてテニスやペルソナ3の同人をやってたのを気付いたり。
・以前会話中にネタで出た吉原パロディでのCP、マチ×奥沢は完全なるショタえろすしか浮かばん。
・推定年齢27×10・・・。
・ドS心をくすぐる相手なのです、奥沢は。
・あ、うん。まぁ世田谷もそうなんだけど。
・抵抗されればされるほどマチは燃えるそうです(笑)
・こたまは吉原の仕事楽しんでで、表で客引きしてるノリのいいおねーさんタイプ(笑)
・おおたまだったらトシと一緒に警備、というか店の男衆。
・実はこたまは目黒様の所から家出してきている。目黒様の姿を見かけるとスッと物陰に隠れる。
・こたま受けだと相手誰だろう?
・あと残ってるのは東横あたり?
・本人自身だと吉原には近づかなそう。
・付き合いで吉原に来て、仕方ないから適当に選んで酒飲んで帰ろうと思ったら、こたまに襲われた(笑)
・知り合い(目黒様)の身内が吉原に紛れ込んでいる噂を聞いて事情を確認しにきた。案の定いた多摩川に説教しようと思ったら襲われた(笑)
・結局1回限りになりそうだ;
・じゃあもう割り切ってJR組。
・色々考えた結果、中央ヘタレ攻め。M中央×Sこたま
・中央は名前の通り中央(バイ)で良いっス。Sこたま×M中央でもイケる。
・東急遊郭の近くにJR東遊郭(JRチェーン店)
・東海道は3店(JR東、東海、西)掛け持ち。
・でも店長代理みたいな感じで、あんまり客の相手はしなさそう。
・この時、リアルで東海道線が人接触で運転見合わせをしているニュースが入った。
・横須賀巻き込まれ。仲が宜しい事で~。
横須賀×東海道×横須賀
・そこに中央放り投げたら、中央は完全に総受け。
・函館本線は煙草が似合うと思っていたが、吸わないキャラだと知った。
・江差がザルらしくてビビッた!弱いと思ってたけど逆で、強いんだ・・・!
・函館と横須賀を飲み会で並ばせてみたいと思った。似てる所あるから、きっと話合う
・適度に騒ぎに混じって、適度に世話を焼いて後は眺めてるってところとか>函館&横須賀
&を入れ忘れると大変なことに(笑)
入れなくてもまぁいいけど(笑) 函館横須賀だったらきっとイケる
・横須賀が誘ってみた、函館がそれに乗ってみた・・・な感じで軽くかな
・横須賀は「美人系」と言われました。え、マジで・・・!
・えーっといくつだ身長・・・。 函館193×横須賀188  うん、まぁいいんじゃない、絵的にも(笑)
・全体的にでかいけどな(笑)
・色々始まりました。
んもうだめジェネレータを使用してみました。
軽くと言ったのにどっから見ても濃厚でした。
・でもそのままだとおかしすぎるので、結局8割くらい手直しした。
・お互いねばってみる。
・仕方ないので横須賀が折れてみた。
・函館が東に出張してきた時に横須賀と遭遇。お互い独自の笑みで挨拶。
・中央『お前、あいつ知ってんのか?』 横須賀『んー、お友達ー?♪』 中央『なんで疑問形なんだよ・・・;』
・夜は横須賀が函館の泊まってる部屋に向かう。
・部屋入ったらいきなりDキスからで。
・色々始まりました。Pt.2
・前回は横須賀が折れたので、今回は函館が折れた(笑)
・横須賀、女王様入りましたー。
・横須賀=げんちづま(爆)
・横須賀×函館も考えてみたんだ。やろうと思えば出来るけど、でもなんかちょっと違ったんだ。
・今回の色々なやり取りで、今のところは函館相手限定だけ受けになる横須賀で。
・だから基本は総攻です。
・え、それじゃ”総”は付かないって?気にスンナー。
・暴君×女王様
はこよこ
はこすか   の方が後者横須賀だと分かりやすいと思いますがどうですかー。響きも良い感じ>私信
・「よこ」だと今のCP呼び名で表すと「東横」の方が先に出てきてしまいます(笑)

 

あ、ちなみに函館本線のキャラはお気付きの通り、北のKさんの所のキャラクターです。

 

 


つーかよ・・・。

今日は木曜日だと思いっきり思っていた。

日付変わる頃に気付いてどうすんよ。

 

 

拍手レスはもう少々お待ち下さい~。