忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャしてた


なんか後で適当にダラダラやってましたー。
次回開く時はmお暇な方はお気軽にどうぞー♪
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=94766


6ec8b085.png
制服案
キャラは擬人化キャラじゃない


97493d1b.png
けーひんとねぎし


b802e8cc.png
過去目黒・過去マチ・溝の口(玉電)・新奥沢

14d0a219.png
埼京・根岸・メトロ制服案
PR

絵チャ会終了


aoo.png


参加頂いた皆さんありがとうございましたー!

↑はウチが描いた分だけ
園長先生な東急様描きたかったけど、久し振りに絵チャやったら手が疲れて動かなかったよぅ…;

擬人化王国3お疲れさまでしたー!

20100214_1.jpg

東急大井町線=わか、東急池上線=わた、東急多摩川線(こたま)=Litbi

・・・なはずなのに、こたまが一番身長でかくて、池上が一番同人誌(主にヘタリア)買ってて、マチが真面目に接客でした。
やってる事が右に1個ずつずれてたら正しくて似合ってたのに(笑)
たまいけっぽい事と言えば、ウチがスケブ描いてる時に池上にポッキーを口に突っ込まれたくらいか。


バレンタインな差し入れ、皆様ありがとうございましたー!
日記を書いている今、まさに最高の食糧となっております。チョコジャンキー!!
あと「マカロンって実はまだ食べた事無いんですよね」って呟いてたら色んな方からマカロン頂いた(笑)
もなかにクリーム入ってるのを想像したら全く違いました。
あとお店によって食感全然違うんですね。美味し!!


そして東横、誕生日おめでとう!
今年は14日が春節だからみなとが獅子の格好してチョコレートの風呂にどっぽーんと放り投げてくれるよ!
スーツのままで。





ぎりっぎりまでお泊りの準備をしてて、睡眠時間3時間あったか無かったか。

わか&わたといつもの場所で合流して、今回は早めに会場入り出来ました。
入場時間前に入場口に着いたので、朝ごはん代わりに缶コーヒーを購入。
「FIRE 火の恵み」っていうやつだったので、某テニスプレーヤーの話で盛り上がる。
あと手&首が自在に動くペンさんのぬいぐるみで遊んでて、「キラッ☆」のポーズを取らせて「ペンカちゃん」と呼んだわか。
そのすぐ後に「そのまんまスイカでいいじゃん」というツッコミ入りました。だーよーねー(笑)
時間になり列に並んでホール内へ。


自分のスペースを確認してさっそく問題発生です。
荷物何1つ届いてねーでやんの!!!!
「ヘ」の搬入物置き場とか、間違ってそれ以外に送られたんじゃ・・・とホール全部見てきたのですが、どこにも無い。
軽くどころか激しく目の前が真っ暗になったよ・・・。
3人のクロネコさんに聞いてみたんだけど、たらい回しされまくったので責任者呼ばせた。
んでバック調べに行かせた。
っていうかさー、今回と同じ荷物紛失ってこれで赤ブーさんイベントは3回連続だったんですけど。
そろそろクロネコ社に苦情出していい?
こっちは日付も伝票の書き方もしっかり守ってるから非は何一つ無いんですけど。
「翌日配達」と指定&言われたのに会場到着がイベント前日や前々日って何それ?(配達完了メールで確認)
調べさせてる間は何もする事が無いので、コス衣装に着替えに行ってました。
ホール出た時に見覚えのある箱と台車を運んでるスタッフがいたので、気になって声を掛けたらやっぱ自分のだった・・・。
こっちは着替えに行く最中なので、直接スペースに運んでもらいました。


早々着替え終わって急いでスペースに戻る。設営しなきゃいけないしね・・・!
マッ缶企画本も受け取り、わかの新刊も並べて、自分の既刊は適当に、無駄にあるぬいぐるみは更に適当にちょんちょんと。
やっぱり2スペースって楽だ・・・、色んな意味で・・・。
そして時間になって始まるイベント。
真っ先にgさんが来て頂けて、とんでもない物を頂いてしまった。それが下の写真である。
2日前に一緒にお昼した時に「N700のグミがあるんですよー」っていうのを教えてもらって、自分が「今度生で見てみたいなー」って呟いたらコレですよ(笑)
しかもコレだけじゃなくて、一緒にバレンタイン企画展見て周った時に唯一買わなかったTUWAMONOシリーズの「一刻者の大箱(上杉謙信)」まで!
無理矢理本の後ろに建てるスペースを作って展示してました(笑) うん、これは本当に凄い・・・!





今回は結構な回数スペースを離れてました。
スケブ用の筆ペンがまさかのインク切れで買いに行ったり、3人分のお昼ご飯買いに行ったり。
赤ブーさんからお礼の「お昼ご飯買えます券」でロコモコ買ってきた♪
意外にハンバーグがレストラン並みの美味しさでビックリしました!これうめぇえええええ!!!
わた(池上コス)のケバブは底に穴が空いてたみたいでデロデロになってましたが(笑)


イベントが終わって搬出のお時間です。
丈夫そうなパッケージの差し入れやスーツも突っ込んで無理矢理箱に詰める。
箱が足りなくて段ボール回収の所に行ったらちょうどお姉さんが潰してる最中だったので、潰す前のを頂いてきました。
今思えばお礼に潰すの手伝えば良かったかな;あの時のお姉さん、ありがとうございます・・・。
そして今回ほどマイ台車持ってきて良かった!と思った事は無い。
この日の最大手はお花畑なんかじゃない、宅配搬出のクロネコだ!!!!
1時間並んでも先頭が見えないってどういう事・・・。っていうか受付の数もっと増やそうぜ・・・。
そしてすぐ後ろにOさんがいたので、荷物重そうだったからウチの台車貸しました。
良く考えたら西ホールと東ホールの間にある郵政に行けば良かったと思った。だってあそこいつもガラガラで空いてるもの。




さてこっからアフターです。
メンツはマッ缶アンソロメンバーと友人達数名で合計15人くらい(たしか15人だったはず・・・)
お店はいつものところで個室を貸し切り!
テーブルが2つ~3つに分かれてたので、各テーブル自由に話してました。
そしてウチの座ったテーブル。恐らくこの個室の中で一番カオス。
Cさん大暴走で「パン屋」と「SE」が無理矢理えろすになっていく(笑)
擬人化じゃないの。
パンこねるあの機械だとか、マウスの右クリックや真ん中のローラーのクリクリ部分とか、キーボードだとか。
表現パねぇ、Cさんパねぇ、歪みねぇ。
あとはお絵描き大会になってたりなんだったり。すっごく楽しかった!
自分が薬飲んでなければもっとお酒飲めたんだけどなぁー…。グラス2杯(ジン&グレープフルーツと日本酒)しか飲めなかった・・・。
ほとんどメロンソーダジョッキだった。好きだから良いけどね!
とりあえずCさんが(えろす的な意味で)大活躍だった事が一番の記憶です。
こ・・・今度JR東日本描くよ・・・!



駅で解散して、ホテル組はホテル最寄の駅へ。
なにこのホテル直結、もう完全に改札とお隣さんじゃないですか(笑)
今回泊ったのはもちろん東急のホテルです。ウッフフー☆
一旦北海道組と関東組別れて準備してから、酒盛りの準備をして関東組部屋で合流。
そういや北海道組が来る前に体重の話になって、Oさんに軽々持ち上げられました。ぎゃぼーー!!!
アフターやったのにまだ酒飲むんかって?何をー、こっちが酒入りメインですぞ!!
北のジェバンニことSさんの持ってきた梅酒と鹿のビーフジャーキーが美味しかった♪
Yさん持参の「すず音」は、話は聞いてたけど実際に飲むのは初めてでした。サラッっと飲めてこれも美味しかったです。
味海苔+クリームチーズの組み合わせがこの日最強に良い酒の肴だったかもしれない。
自分も頂いた差し入れの中から皆で食べれるようなのと、持参の日本酒とハブ酒を。
この日本酒は前日東急デパートで買ってきてて、店員さんにお願いしてピンクとえんじ色のリボン2つ使ってラッピングしてもらいました。
えぇ、もちろんたまいけカラーですぞ。
でも「超辛口」ってラベルが貼られてる程の辛口な日本酒なんですけどね。Kさんはちょっと合わなかったみたい。
だけどね、この日本酒ね、ふざけてマッ缶で割ったらかなり美味くてね。
全員絶賛だったのね(笑)

萌え話や色んな話を朝4時位までやってました。
眠さも入ってて自分が何を言ってたか、どんな話を皆としてたかはちょっと覚えてません・・・。
変な事は言ってないと信じたい・・・。





他人の身体的な痛みの話で自分がマジ泣き(涙流れる程)って、どんだけ感情表現おかしいんだよと・・・。
自分の涙もろさにも程があると思いました。

あとぬり絵がぬり絵にもならなくてポイした。
ぬりえ―ぬりえー、今猛烈に人の線画を塗りたいー。
誰かお遊びで線画交換とかしないー?!

3日で7P+アルファ描けるか

日記の前に業務連絡。

東京戻ってきたので、サイトにての冬コミ新刊通販を受け付け開始しました。
そしてIC’s本「This is a Pen.」の手持ちが無くなったのでサイト通販を終了致します。
以降はお願いしております書店さんにてどうぞ。再版予定はありません。
または2月の擬人化王国3に合同執筆者のわかが、わか分を持ってきてくれるそうなのでその日でも。
ただしそれも在庫は大分少ないです。


年末年始に受け付けていた通販関連のメール&発送、その他メールフォームより頂いたメールは全て返信しました。
届いてないって方はお手数ですが再度宜しくお願いします・・・;




下書き~仕上げまで・・・・・・ね。
ウチはアンソロ執筆には向かない人間の様です・・・。
事前に考えてたネタを全部描こうとしたら、下手したら個人誌並のページ数になってしまう事が分かった。
いや、最初は全部合わせても5Pいくかいかないかくらいだったんだ・・・。
仕方ないので考えた中の4つを選んで、無理矢理話くっつけてみた。
今回描けなかったのはマッ缶アンソロボツネタとしていつかなんかの本に収録したい。
一個だけ東急ネタあったんだよなぁ・・・。
ほのぼの系だけどただのバカなネタが

そして最近ネタは浮かんでも脳内で上手くコマ割り出来ない状況に陥っているので、完全に2月の新刊発行確立が低いです。10%無い。
りんかい・埼京・ゆりかもめトリオ描こうとしたのに・・・。ツンデレ埼京・・・。
でもまずは今やってる原稿が大切!マッ缶原稿終えてもまだ試練は残ってるんだぜ!
それも終わったらようやく新刊に手を付けられる状況です。
・・・・・・本気で2月無理な気がするので、春コミ合わせにしようかとか思ってる。
春コミまだ申し込みしてないけど。
ま・・・まだ受付してるよね・・・ッ?!




7816c16a.jpeg


今週末のシティには一般で参加します。
飯田さん買うんです、飯田さん。飯田さんの冬コミの新刊!
飯田さん本は冬コミで自分のスペースでリア友達に勧めまくってました。
みんないいださんのつんでれぐあいにやられてしまうといい。
ちなみに飯田さんの作者さんは、冬コミのペーパーバッグの絵を描かれていた事を知りました。
スペースでずっと気になってたんだ!あのバッグを持ってる人達が!!!!

そしてもう一つのシティの楽しみが、一次友の会の新年会(?)である。

 

 

大井町botが何気に好評で良かったです♪
配布しているプログラムがどれも私的に分かり辛くて、結局自分でコツコツやってった。
今現在は特定の時間に呟く台詞をのんびりデバッグ中です。
どうもうまくいかなくてね・・・。switch文で()も二重にしてやってんのに…、おかしい・・・・・・。
でも基本動作はまぁ動いてくれるので、時々エラーが出る池上bot製作者さんに自作プログラム送ってきた。
ちなみに最近のマチは「原稿」「痛い」「疲れた」によう反応してくれます。
早く皆が「脱稿」って打ってくれるといいね!
時々脱稿してないのに単語入ってるせいで間違って祝福しちゃうけどね!






あと今更ながらHALFBYに軽くハマってみた。
こういう良いノリのちょっぴりおバカな曲好きだー!
洋楽だと思ってたら作曲者は日本人で日本生まれの邦楽だったようです。
もっと早くハマっていれば・・・・・・、本当マジで・・・・・・。中曽根オフ・・・参加したかっ・・・た・・・・・・。
本物の曲のPVが最高に面白いんだけど、敢えて出来の素晴らしい中曽根オフ(愛知版)を貼っておく。


もう今の原稿中の作業BGMはずっとこの2曲です。
今度絶対アルバム手に入れちゃる。

無題

ac541dc2.jpeg


昨夜の絵チャは楽しかった!特に後半は異常でした(笑)
食ぱんマンと食ぱんマン同士でBLサンドしてみたり。
一斤食ぱんマンとか10枚切り食ぱんマンとか描いてました。

あとは鉄道擬人化でえろすな妄想とか。
えろすな酒の飲み方とか。


眠気限界の皆のテンションが危なかった。

カンパニオン終了ーと一次友の会(2日目)と取材旅行決定

20091103131904.jpg

色紙じゃんけん用に色紙貰ってその場で描いたやつ。
イベント中会場の壁に展示羞恥プレイされてました。キラキラにしたけど写メ機能が古いので写らなかった・・・。
持ってるのは点心とヌンチャク。
後ろは縛られて髪を遊ばれた東横とチャイナコスプレの青ガエル。




カンパニオン行ってきましたー。貫徹状態で。
イベントは「スキマフェスティバル」という、小さいオンリー即売会がいくつか集まって同じ会場で合同でやるという物です。
赤ブーでいうプチオンリーみたいなやつ?
それのマニアックジャンル版と思って頂ければ。


横浜産貿ホールって所は初めて行ったので、30分ほど余裕持って部屋を出たのですが…。
日本大通り駅で降りてキャリーカート引いてるお姉さん達についてったんですが、道は合ってるはずなんだけどどこかしら何かが違う。
イベント主催者から届いた地図を見てもどうも分かりにくい。
あれ、船の方に来ちゃったんだけど・・・。
この地図ってこんなに真っ直ぐ歩く距離の表記じゃないよなーと思って、途中で流れる行列を逆流する事に。
大分前の方で横道行かなきゃいけないのでした。信号あたりまで戻った。
海の上だったんで海風が強くて、ストールばっさばっさして何度か吹っ飛ばされそうになった・・・。
無事に会場に到着ー。
初めてだったらこの場所分からないー!微妙に寂れてる道だったし・・・。
余裕持ってきたはずなのに着いたのはサークル入場時間開始2分前でした。


自スペースに行って準備開始。途中でお隣さんが来られたので挨拶ー。
あの時点で結構寝ぼけてたので喋った声が小さくて相手に聞こえなかったかも・・・。
貫徹状態は危険だ。
準備万端!と思ってたのに敷き布を忘れたり、お札ぶっ込む用の袋用意してなかったり、それ以外にも色々忘れてきてたり。
敷き布はもう最終手段で、その日してたストールを敷いた(画像はブログにあります)
普通のマフラーしてこなくて良かった。でもこの日ずっと寒かった。
総スペースが10も無いという事で結構まったり出来るかなーと思ったんですが、意外にそうでもありませんでした。
更に1サークルだか2サークルだかが欠席のようで、小さいオンリーに拍車がかかってましたけど(笑)
販売してる時に主催さんが来られ「色紙ジャンケンがアフターにあるので是非」と言ってもらえたので、色紙を貰ってザザッと描いてみました。
みなとみらい線沿線の会場だったんでみなと(東横&青ガエル)描いたー。
鉛筆削りも忘れてたので、使いたい色がボキリと折れたり芯使い果たしたりで満足に塗れませんでした・・・。


お昼頃にはYさんが来られましたー。
入場に列が出来てて、パンフが完売でフリー入場になっていたようです。
あんなにパンフ積まれてたのに完売したの・・・?!どんだけ人入ってたんだろうか・・・、そりゃ確かにかなり会場内混雑してましたが・・・。
会場内で一番人気だったスペースはアイマスあたりだと思いますが、それに次ぐのがムダヅモオンリーだったと思います。
ぶっちゃけこのイベント行きたいが為にこのスキマフェスティバルに参加したと言っても過言では無い。
サークルスペース0なんだけどね。
代わりにスペースにあたる場所には雀卓がいくつかありました。
あのサークルスペース案内の謎のムダヅモスペース表記はそういう事かぁあああああ!!!!(笑)
いやしかし自分は麻雀は全然知らないので参加は出来ませんでした。
イベント始まって30分くらいで「国士無双!」って叫びが聞こえ、会場全体が激しくざわ・・・ざわ・・・したのを覚えています。
だって自分も勢い余って接客中ながら席をバッと立って雀卓の方に目向けた程ですから・・・。ざわざわの一員。


イベント自体はみなと色紙の行方が気になってしまって、アフターの色紙じゃんけんまでいました。
最初に今まで提出された色紙をめぐってのじゃんけんバトル大会。
そして色紙終了。
あ・・・あれ?ウチの色紙出てない・・・?
いやおかしい、だってさっき展示場から剥がす所見かけたもの。
色紙以外にもサークルや一般、スタッフから出された景品があり、それがしばらく続きました。
恐らく時間が無くて食べられなかったんであろう、スタッフ用弁当の崎陽軒のシュウマイ弁当が一番人気だったと思います(笑)
アフターが1時間くらいしてから隠してあったかのように色紙がまた出てきました。
そこにウチの描いたやつがあった・・・。
誰も欲しい人がいなかったら自分で持って帰ろうと思ったのですが、嬉しくもたくさんの方に希望して頂け、最終的には男性の方に婿入りする事が決まりました♪
いや、希望して下さった方10割男性でしたけど(笑)
あー良かったー・・・。
色紙が出されて貰い手が決まって行く度に周りの人達がポツポツいなくなっていったのは、きっと皆ウチと同じ行き先が無事にあるかどうか気になってたんでしょうね(笑)
その親心、すっごくよく分かります。

とりあえず、本日スペースにお越し頂きの皆様ありがとうございましたー!
中にはコミケなどのイベントで毎回買って下さってると仰って下さった方もいらっしゃったり・・・。





20091105031656.jpg

今更ながらY150の貯金箱買ったよ!
マチ×みなと
これがやりたかった。
東急様、新7000系はまだですか!!



横浜駅にてYさんと別れ、ちょうど横浜線の直通快速に乗れたんでそれで帰宅。
ちょっと車内で寝ちゃって降り過ごしかけたけど。
久し振りに仲見世通りで塩ポン酢たこ焼きをおやつとして購入し、18時頃に部屋に着く。
北のKさんの所で行われた夜の一次友の会絵チャ(2日目)に参加すべく、食って寝て体力回復しようとしたけど、起きたのが24時過ぎだったという。
絵チャに入室してもしばらくは眠気に負けてて、1時半~2時までは裏で北のKさんに了承貰って寝落ちロムしてた・・・。目が開かなかったんだ・・・。
2時に起きて目覚ましの為にコーヒー入れようと思ったけど、なぜかコンロの火が付かず。
何度もスイッチ回してチッチッチッチッさせたら部屋中にガスが充満してしまい、軽くガス中毒に陥ってました・・・。
んなもんであの絵チャの間会話がほとんど無く静かだったのは、裏状況が何気にてんやわんやだったからです。
コンロの火が付かなかったのは使用されていた電池が微妙だったからでした。
今思えばこのマンションに越してきて5年間、一度も交換した事無かった。というか電池が使われている事すら初めて知った。
何とか復活した後に文字ログを必死に追ってたけど、小説でえろすを書く時の禁止項目、『暗転禁止』、『朝チュン禁止』、『二行空け禁止』、『アスタリスク禁止』ってのに爆笑した。
あ、あと『足つぼマッサージオチ禁止』も入れて下さーい(笑)


続々参加者さんが落ちて行って最終的には北のKさんとウチの2人だけに。
スカイプの音声繋げながら作業用BGMについて語りました。
最終結果=シティハンター良いよね!
再放送をちょろっとしか見た事無いのですが、やっぱりこのアニメは曲が大好きです。
そういえばいつだかに友達とふざけて作品おなじみの場所に「XYZ」と書いた覚えがあります。
数時間後に見に行ったら見知らぬ便乗者が何人かいて面白い事になってましたが(笑)
実はシティハンターの曲はタイトル知ってたのは「GET WILD」だけだったのですが、この日北のKさんに教えて貰って「Still Love Her-失われた風景」と「Angel Night~天使のいる場所~」をようやっと知りました。
Still..の方は曲はもの凄く知ってたけどタイトル知らなくてもだもだしてたんだ・・・!!
こういう楽器音と音の流れ方、変化は大好きすぎる。

絵チャ画面は皆がいる中描けなかった分、冬コミ新刊に出すネタ(仮)で新キャラとして出す予定の路線を描いてました。
順調にネタがまとまったら新キャラ2路線は確実に出ます。
近々乗りに行こう。途中から分かれてて、1路線全部乗り潰すだけでも大分時間かかりそうだけど。

 



あ、あと11月16日から数日間姫路に取材に行く事が急遽決まったので、その近辺で面白そうなものの情報をご存知の方は是非情報を下さい。
寝泊まりするのは姫路駅から歩いて2分の所なので、新幹線がすぐそこに見えるっぽい。
弾丸行動出来たら四国の方に足を伸ばせたらなー。香川県あたりまでかな、行けそうなの。
もし行けたら自分の手でIruCaですかを購入したい。
あれ?香川でしたっけ、うどんが有名なのって。
いっつも安いうどんしか食ってないので、美味しいの食べてみたい。
ウチの弾丸行動は誰にも止められないぜ!


あ、嘘。
終電時間にはばっきりぼっきり止められます。
絵チャの時に四国は終電早いって聞いたけど・・・、うん・・・ちょっと心配かな・・・;

不意打ちだったのでかなりハートがドッキンコした

某方が書いてくれたみなとーよこのえろすに激しく燃えた。
強気受け!
威厳受け!!
ぷーーーーーーーーーー!!!!!!!





今週末の日曜はデザフェス行ってきまーす♪
前回のデザフェスの時に予告してたGさんのライブペインティングが楽しみなのだよ!
それとそろそろ新しいピアスが欲しいので、なんかザザっと見てくる。

土曜は大好きな画家の絵を見に横浜のそごうでも行こうかと思ってる。



mixiのアプリで「サンシャイン牧場」を教えてもらってやり始めたのですが、今までやってたペットアプリよりかはまぁ面白い。
友達の畑に虫’EXテロしてきたり、作物ドロしたり、虫ハンターになったり・・・。
でも課金制度になってしまったようで、ペットアプリみたいに制限かかりそうだ。
ただでさえサーバー不安定でたくさんの利用者にイライラさせてるのに、課金・・・、しかもレート微妙だし!
無料版でとりあえず遊んで、飽きたら退会しよう;
とりあえず早く畜産広場に行きたいです。







ほんのりだけどBLネタ注意

擬人化王国2のお知らせ

ICカード擬人化スペース
金星 51ab

新刊に限らず、当スペースで擬人化物をご購入の方に無料配布でラミカをお付けします。
いらない場合は購入時に一言お申し付け下さい。無くなり次第配布終了。
スケブは受け付けていますが、とてつもなく描くのが遅いです・・・。
希望の方は早めに来て頂けると助かります。
 


新刊 『 This is a Pen. 』
B5サイズ・28ページ・FCオフ
400円
ICカード擬人化本

Suicaのペンさんが”だめんずペンズ”でおバカな本。友人のわかのIC’sキャラとの合同本です。

【表紙】
62e5ceaa.jpeg


【裏表紙】
5c854a26.jpeg


持って行けたら『銀魂 真撰組便せん』、『戦国無双2 義トリオ+α便せん』、『政宗オンリー 銀魂土方ネタ マヨ宗便せん』も持っていきます。


スペースには基本的にウチがいます。
弾丸ウィークリーの中盤なので、軽く体力切れで死んでるかもしれません(笑)
あと前日に鉄フェスで買えれば公式PASMOTシャツ着てるかも。
部屋を発掘して見つけ出せたら去年買ったPASMOキャップも。
部屋着以外だと、こういう時にしか着れない気がするんだ・・・。

方角擬人化は多分そろそろやって10年経つと思う

3c3e6e7b.jpeg

フリージャンル擬人化絵チャにお邪魔してました。
自分の擬人化の原点の方角のサースとドリームイーターな漠。
女の子描くの楽しいずぇー♪


あと日記の横っちょに手ブロのやつ貼っつけました。
あんま描いてないけど、気まぐれに増えたりします。

○○の眼鏡のフレーム爆発しろ

262709bc.jpeg

○年ぶりに描いてみた。描き方完全に忘れて地味ー・・・。
絵チャは駄目だ・・・アナログ感が出ない; 絵の具と筆と指が一番だ・・・。
っていうか円が昔より描けなくなっている事実。
カンガルーとヤビーの塩焼き食いたくなってきた。



今やってるプログラムがさっぱり分かりません。
数学なんて赤点ギリギリで卒業した位苦手です。
とりあえずあいつの眼鏡がボンッすれば良いと思いました。
更に近くに新しく出来たというドーナツ屋が気になってたのですが、凄い行列で近付けそうもありません。
ストレス更に溜まります。
あいつの眼鏡がボンボヤージュすれば良いと思いました。




「チームFライン Zストラップ」来たー!!!
ぶっちゃけ東横、みなとみらい、副都心があれば良いんだけど・・・。
そして東横とみなとみらいだけ向き逆ってのはなんですか、けしからん!いいぞ、もっとやれ。


さーて明日は久々のてっぱくー♪
いつもの場所でモロ原稿やってこようと思います。
待ち合わせ場所もいつものあそこで!
なんか同類さんがいそうな気がしてちょっと楽しみです(笑)