忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンド妄想ってありきたり妄想だけど楽しいよね

【電波受信(自分用メモ的なものも含めて)】


・今ふと池上についてある物がとても凄い・・・というか、そういえば、という事に気付いて1人萌えにゴロンゴロンしてる。
 多分これ皆まだ気付いてないネタだぜ・・・!ある意味新規路線ともいえる多摩川は「ほー!」ってしちゃうよね!ね!
 みなとはまだ歴史が浅いから一切珍しくないんだけど
 
・池上さん凄いよ、本当。池上凄い、マジ池上じゃん。いけがみさいこー、いけがみひゃっほい!
 これからもこのままでいてね!池上は池上だもんね!
 
・そんなわけで、いつか東急変換してみたいShe is my wife(通称:俺の嫁)> http://www.youtube.com/watch?v=P587JPp46IA

・トイカ電子マネー利用可能になったよ!の3匹が手を繋いで輪になってるやつ。
 ペンさん、お前絶対袋の中身魚だろ。魚屋帰りだろオメ。
 トイカは東海氏にミキハウスで買ってもらったお洋服だといい
 
・今まで多摩川(こたま&おおたま)の1人演奏だった「Tower of the Sun」が、突然シンセ部分を目黒様に交代で兄弟演奏になっとる我が妄想内。

・しかしもっと楽しいのは「Across the nightmare(フェスティバルの方ね)」を入り乱れな皆で演奏してる妄想である

・ギター=Suica・マチ・池上・横須賀、オルガン=東横、ピアノ=目黒、ベース=トシ、ドラム=世田谷・多摩川(おおたま)
 アクロスって使用楽器いくつだっけ。うろ覚えだけどこの種類と人数だった気が。後で確認しとこ

・あさきギターは横須賀で1つヨロシク。艶かしくえろく弾くといいよ。・・・・・・あさきあんま好きじゃないけど・・・




・調べた結果で配役(上とちょっと変わった):

 0:00~0:17  Suica(Guitar)
 0:17~0:53  池上(Guitar)
 0:53~1:18  東横(Organ)
 1:18~1:44  PASMO(Trumpet)
 1:44~2:10  Kitaca(Guitar)
 2:10~2:35  マチ(Guitar)
 2:35~3:14  世田谷(E.Piano)
 3:14~3:52  チル(Guitar)
 3:52~4:18  横須賀(Guitar)
 4:18~4:43  山手(A.Guitar)
 4:43~5:09  秋田新幹線(Guitar)
 5:09~6:01  山陽新幹線(Sanyo World)
 6:00~6:18  Suica(Guitar)
 6:18~6:24  PASMO(Trumpet)
 6:24~6:30  秋田新幹線(Guitar)
 6:30~6:37  山手(A.Guitar)
 6:37~6:40  東横(Organ)
 6:40~6:43  Suica(Guitar)

 あとは全体でベース=トシ、 ドラム=目黒・多摩川(おおたま)の交互

東横・横須賀・秋田・山陽自重な配役
基本を東急ファミリーで攻めたらこうなった。また違うキャラをメインにしたら配役変わるだろう。
 

・それは是非卍解したい
 @Litbiの斬魄刀は「飛んで飛んで飛んで!風音(カゼオト)!!」で始解して、卍解すると電波の受信感度が良くなる。 http://shindanmaker.com/3616 #zanpakutou

・やはり渋谷起点ですか!さすがです!でもきっとこれ密入国です!
 @Tokyu_Corporationが企画した『渋谷発 徒歩とヒッチハイクでゆく ハワイ・ワイキキビーチ2週間の旅』がそこそこ人気です。 http://shindanmaker.com/3662 #usoTour

・池上109ストーリーをアニメ化したら。supercell知らん;
  @109_ikegami役に声を当てるのは緒方恵美で、監督は押井守が務め、制作はA-1 Picturesが担当し、主題歌はsupercellが唄います。 http://shindanmaker.com/2967

・でも「池上109ストーリー」なあの妄想って、ぶっちゃけ主人公は池上じゃないよな・・・。
 リトバイルートで行くなら最後の最後で本当の幸せを掴むアイツかな?(相手が人間化したアイツでも、赤目の標準軌でも)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form