忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販でEdy決済出来るようにしました

おサイフケータイ限定ですが、FeliCa・・・っつか、ICカード擬人化サークルらしくEdyで通販のお支払いも出来るようにしてみました。



そういやすっかり半月程報告忘れてた。
去年冬頃からずっとやりたかったけど、その時はまだ自分の携帯にFelica機能が付いてなかったので対応出来なかったのでした。
送金手数料が1%、しかも24時間いつでも送金&入金確認出来るってのが良いよね!
しかも入金金額とか間違えたら、こっちが受け取る前であれば訂正も出来るし。
そんなわけで通販ページのお支払い選択項目に「Edy払い」を追加しております。

もう一度言うけど「おサイフケータイ限定」です。ここ、結構重要。
NTTドコモ、au、ソフトバンク、Dィズニー・モバイルで確認済みです。

 

SuicaとかPASMOで出来りゃそっちもやろうとしてたのですが、まずそんなサービスがまだ無いようです。
交通系ICだから今後も無さそうかな。
さすが流通系は違うね!Edyカッコイイ!!

 



そういやEdyの奴ら、いつの間にか新しいペットとしてタヌキを連れてて、しかも飼ってる犬の片方と同名という。
ひらがなとカタカナの違いだけどさ(笑)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form