忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ原稿終わりません。まだいくつか足りないページが・・・

41570425.jpg

93cdca61.jpeg

イラレで描いて雑さをごまかしてみた。
で、トーンやグラデーション入れたらまぁ見れる位にはなったかと・・・。
車輪とか細かい所は写真凝視してもよく分からなかったのでノリでポチポチ打ってた。
あと某歌手の人もネタとして出てくるので頑張って描いたけど、なんか気持ち悪くなった;どこの宇宙人だろう。





とりあえず生存記録の為に一番最近の日記を書いておきます。
もう1カ月ほどコメメッセレス返しておりませんが、今の原稿が終わったら・・・!

 

あまりの生活苦に1週間ほど家賃滞納した。
今日家賃払ってきて、それ以外は今までコツコツ貯め続けてた500円玉貯金で何とかなりました。
この安月給な本社、やってもいいんだったら爆破したい。
ボーナス?んなもん無いですよ。夏も貰わなかったもん・・・。
なんか良い仕事無いですか・・・。本気で転職したい。
画像編集ソフト扱えるんだったら幸せかな、今までで一番楽しかったのが某証券会社のファンドや債権、セミナーのFlash作成だったもの・・・。

そんな爆破ドッカンさせたい本社の忘年会が先日ありました。
同じ学校出身であるB君の暗さが、なんかもう・・・悲壮感あり過ぎて。
一次会終わった後に二次会メンバーで凄く心配した。
「間違った事起こさなきゃいいけどねー・・・」って言われた位です。
でも、心の中ではウチも彼並のどん底さです。
実家住みだから自分よりまだ良いよ、きっと。
そして初めて知った。
社員で一人暮らし(実家住みや家庭持ちじゃない)の人は自分ともう一人の合計二人しかいないって事を。
・・・・・・前向きに生きてみようと思う。頑張る。

 

 

一通りメインのページの原稿が描けたので試しにプリントしてみました。
あれ、なんか小さくね?
これもしかしてA5サイズじゃね?
嫌な予感がしてドキドキしつつA5サイズの紙を当ててみました。

アッハッハ!ものっそA5じゃん!!

なんだよ、あれ?おかしいな!!!!泣くぞおい。
今回トンボデータを心機一転変えてみたのがいけなかった。
大人しくいつも通りのトンボデータを使えば良かった。
間違ってA5本のトンボ使ってた。
笑えよ!ウフフ!!アハハハハ!!
珍しく「トーン貼り楽しいんだずぇー♪」って思って調子に乗って点描トーン貼りまくってたので、なんかもう・・・、酷いモアレが出る事が確定した。
何とかしてみよう・・・。解像度いじくればきっとどうにかなるはずだ。

表紙と裏表紙絵は昨日で一気に完成させたのですが、今回ちゃんと動く新キャラ2人の髪の色がどうにも明るい。
PC画面からだと良い感じだったんだけど、携帯に画像落としてみたらどっから見ても明る過ぎる茶色とビリジアンだよ・・・。
でもまぁいっか・・・。茶髪の方は逆に前に描いた暗いのよりは良い感じになったし。
ビリジアンの方は元色は良いんだけど、きっとハイライトが明る過ぎたのがいけないんだと思う。

 

無事に入稿したら戻ってきます。ツイッターで色々妄想や独り言呟いてるけど。
でもぶっちゃけ冬の新刊入稿しても他のアンソロ原稿や某企画の原稿、ついでに2月の擬人化王国用のネタもまとめなきゃいけないんだずぇ・・・。
時々気分転換に入ってる絵チャやスカイプ、ツイッターではストレス発散の為に発言や考えがちょっと桃色です。
えろすたのしいよえろす。
びーえるは初心者なんだけどね!
今年はえろすの☆の後光を浴びさせてもらったおかげで、多少のえろす話にはついて行けるようになったよ!
あと某方と語り合ってる空鉄も楽しくてしゃーありません。
『東急高速鉄道』って響き、なんか良くないですか?(笑)









 















もんんんの凄くイケメン軍団な109ファミリー・・・!!!!
真っ先にトシに惚れた。
っていうかチルや毒田もいるって!!!!!!!!!!!!!!!!!
お返事は後程ー・・・!!

マジ・・・う、あああ!ぬぁあああああああ!!!!!!(ごろんごろんごろんごろん)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form