忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ生きています

ちょっと色んな方面が忙しくてパーンしかけてますが、何とか生きてます。
とりあえず12月1日付けで全ての通販物受付&発送は完了しております。
もし受付&発送完了メールが届いてなかったらメールフォームより一言ご連絡下さいませ。

他方面のメールやコメメッセ返信が恐ろしく滞っております。本当にすみません・・・。
既にデータは出来ているのになかなか送れない状態;

 

11月中旬~後半は鴨川帰ったり、そっからぶっ飛んで姫路や岡山行ったり、朝飯食う為だけに初四国上陸してみたり、253系N'EX乗って成田空港行ってみたり、月2しかない新木場発のMSEの先頭(最後尾)に乗ってキャッホイしたり、運良く見つけた北斗星が発車していく所を凝視したり。
とにかくもう突発取材の嵐でした。
今とても頭の中のメモリがいっぱいです・・・。USBメモリ、頭に挿せないもんだろうか?
そしてお財布の中がブリザードです・・・。でもコツコツやってた500円玉貯金でちょっと助かった。
覚えてる範囲でレポ書けたら後で書きます。
っていうか未だに109ツアーズのレポ書いてないっていう、ね。
早く書かないと忘れてしまう;いくつかは大分もう記憶に無いけど・・・。
ふふふ・・・、12月1日~25日までまたセミナーなんだ・・・。


日記書くのこんなにサボっているのは、皆が言うようにツイッターが便利過ぎるからです。

 


あ、近々今年の夏あたりから計画してた例の企画を公表します。
発行元・企画リーダーはOさんで、自分は企画メンバー(初期メンバー)の3人の内の1人です。
でもまだ自分の原稿は全然ネタ決まってないんだぜ・・・!
相変わらずご迷惑をお掛けします・・・。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form