忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスをばー

ただいま!戻ってきたよ!!現実世界に!!


ちょっと溜まってたコメメッセ返信をします。
遅くなってしまって本当にすみません…;

あと12月12日付けで全ての通販物発送完了しましたー。

 


 




プーチン!プーチン!ムダヅモ本希望

ポツポツとネタは浮かんでるんですが、本にする程の量がありません(笑)
クリスマス時期に4巻が出るので、それが楽しみ過ぎてたまりません。自分へのプレゼントだ!
きっと冬コミイベント中もいつものメンツでムダヅモ話で盛り上がっているかも…。
先日姫路に行った時に時間潰しの立ち読みで雑誌を読んだのですが、ベネディクトの過去がイケメン過ぎる(笑)
でも心の中はプーちゃんです。
雑誌の回のプーちゃんはなんか異常に頭部が長い気がしましたが、そこも愛す。
 


こちらの大井町と世田谷が大好きです!ぜひ過去話も知りたいのですが同人誌に収録されていたりしますか?

ありがとうございます!大井町と世田谷は個人的にちょっと贔屓してるので、そう言って頂けると嬉しいです。
過去話を描くとなるともの凄く暗かったりシリアスになってしまうので、今までもこれからもなるべく描かないようにしています。
読んでどんより気分になるようなのはあんまり好きじゃないので…。ギャグが好きなんです・・・、描くのも読むのも…。
ですが、絵チャやリアルでは相当発言&描いたりしています。
過去設定が重すぎて、表現技術が足りなくて描けない・・・っていうのが一番の理由ですが;
一部もやもやしたもので誤魔化してたりはしてますが、質問頂けましたら答えられる範囲で日記等で公開致します。
上手く説明できるかな(笑)
 

 
清原紫稀さん

横浜&東横コス拝見しました・・・!!ちょ、やべぇえええ(ごろんごろんごろん!)
いつか東急合わせ計画した時には、絶対静原さんお誘いするんだもん!っと心に決めております。
今はちょっと忙しくていつになるか分かりませんが・・・。
うん、来年の2月(擬人化王国3付近)になんかやりたい…。
っていうか全員集まるかってのが問題です(笑)

 

ぼうさん

メッセ頂いてすぐに知人達にURL横流しして皆で萌え転がりまくりました(笑)
真っ先にトシに惚れました。っていうかトシを筆頭に全員に惚れました…!
まさかの毒田(DィズニーRゾート)まであって…!
そういえば毒田はまだちゃんと本で動かしてないなぁ・・・。何かしっかりしたネタが浮かべばな・・・。
まだ乗った事が無いようですので、今度一緒に乗りに行きませんか?
未乗車な東急路線も含めて♪

「イコスイは1割(1人?)」っていうのはそう、正しくぼうさんです(笑)
じゃああれだ、関西のまだSuicaの使用出来ない場所に、イコカがスイカの手を引いて連れてってやるといいです♪
関西ではイコスイ、関東ではスイイコとか(笑)




一斤だの10枚切りだのがとても気になってます!
>こんなの描いてました(完全ウロ覚え)

94128054.gif

cac4a6c6.gif

92d50068.gif

どっからどう見てもBLサンドです。そのまんまの意味で。
本当はア○パンマンの顔を持って振りかぶってるJR四国を描いてたのですが、自分が四国に行った時に直接見れたのが食ぱんのデザイン車両だった為、うろ覚えで描いてみたのがカオス落書きの始まりです。
 

PR

Comments

Comment Form