忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き先案内が「溝の口」なのは仕方ない

20090715003913.jpg

大井町×大井町

本音:「大井町」が良い・・・
http://www.e-toks.co.jp/pdf/20090708-1.pdf
シフトの確認の帰りついでに長津田寄って買ってきました。
良かった、無くなってなかった・・・。
電車型貯金箱とでんごんトレインです。
で・・・伝言・・・、録音機能って!さすが!
今まで鉄道グッズであったっけ?こういうのはあまり買わないんで良く分からないんですが、ウチ的には初見だと思う。
パーリィ中に池上の声を録音するマチの姿とか浮かんでしまった。
夏コミスペースに飾れたらどっちかでも飾ろうと思います♪


現在必死に原稿中。
トーン1P貼るのに1時間もかかるってどんだけ・・・!
重くてPC何度も止まるんだよ・・・ッ!せめて保存し終わってからフリーズしてよ・・・。
WMP同時起動はやっぱPCに負担かかるか;


深夜に小腹が減ったのでゴソゴソしたらチョコパイとキムチがあったので食べてた。
組み合わせが微妙だったらしく、北のKさんに笑われた。
ちなみにその時の飲み物はリプトンのグリーンアップルティーです。
ウチの「食い合わせの悪さの気にしなささ」は多分相当酷い。
ただしどんなに味覚オンチだとしても、ロイズのポテトチップチョコとそこらに売ってる柿ピーチョコだけは許せん。
アレは別々に食べて美味しい物!
口の中で同時に甘いのとしょっぱいのなんて駄目だ!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form