忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いの国に行きたい

80b8fd52.jpg

ハイライト入れてないので目が死んでるみなと。
トーン貼りが終・わ・ら・な・い!


コメ返信は後程ー。
こんな時間に夕飯を作って食べている。コンソメスープうまー。
体内時計がおかしい事になってる。


「なんぶ」違いで「Zip-a-Dee-Doo-Dah」を聞いたら感情崩壊でボロボロ涙が出てきた。
トドメに『ライオンキング』と『ノートルダムの鐘』のアルバムも引っ張り出して聞いてたら、もう前が見えない。
生まれながらにディズニーで育ったので、どれもやっぱ良い曲に聞こえる。
あーディズニーランド行きたくなってきた。
遊ぶのはやる事終わってから・・・!と思っているのですが、今後夏コミで出せたら例のブツ、擬人化王国2で出すIC’s合同本、同じくここら辺予定のマッ缶本(しかも初期メンバーなんだぜ)、それ越えたら次冬コミですか。
それ終わったら擬人化王国3ですか。
それ終わったら春コミですか。
それ終わったらスパコ・・・(以下略)
ほぼ毎回新刊発行とか止めて、印刷部数増やしてのんびり販売・・・の方が合うのかなぁ・・・。


現在トーン入れに手こずってます。
1日でせめて半分終わるかと思いきや、ようやっと4分の1が終わる所でやんの。
ただでさえ今までの中で一番多いページ数だってのに。ちょ、間に合わない。
まだ表紙絵やキャラ紹介ページ、後書き、奥付は全く手を付けていないのに!
っていうかキャラ紹介ページどうしよう。
超脇役ながらチマリと出てるキャラ含めると、今までのデザインだと2Pに収まりきれないんだけど。
もっとトーンのデザイン欲しいな・・・、でも買ってきてスキャンすんのも面倒臭い(前のPCを起動しないとスキャナ動かないので)
背景の人間や桜のトーンがすごく欲しい。
トーン選びで時間食っている気がする。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form