忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れ様っしたー!

結局徹夜参加で会場にてBさんと合流して入る。
どうやらサークル側として入るのは初めてだったようなBさんでした。
今回は発送方法を変えたせいか無事に荷物が届いてました!4回連続荷物紛失は免れた!
新刊無いもんでザッと既刊と委託本を並べてみる。
うーん、やっぱ2SP無いともう辛いか・・・。
 

イベント中はまったりというか堕落していました。眠気もあって・・・。
目覚まし代わりにスケブに京浜東北&根岸兄弟とか描いてたりしてました。
某方から限定TOICAを譲って頂いたり(購入を頼んでいた)、4社Suica購入の時に約束していた自分所持の限定TOICAを某方々に譲ったり。
なお4社ICカードは既にnimoca版とSUGOCA版は手元にあったので、残りはやかけん版を手に入れれば完全制覇です。


Bさんに買い子頼んで買ってきてもらった本がこの日唯一の収穫。
ある意味この本買う為に春コミ参加したと言ってもいいくらい(笑)

高杉晋作「HTML!HTML!Please MacFryPotato Msize!Please!!」
坂本竜馬「あいぽん買ったぜよ。「福山」と打つと自動で「雅治」が出るぜよ!」

いつもと変わっていきなり坂本竜馬本出したと思ったら、色んな意味でいつも通りな新刊でした。
あぁもうやっばい、本当この人の描く漫画大好き!
皆に勧めてみたらかなりの好評価でした。
持ってけたらサイゼ会の時に持っていくよ!布教するよ、マジで。
ちなみにウチは西城君が一番好きです。チャラー。

どんなのか気になる方は、とりあえずオールジャンルまたは創作ジャンルで『プリンの絵』を探してみて下さい。
作者さんがプリンです。うん、本当に(笑)
ちなみに去年の冬コミ公式のペーパーバッグを描かれていた人だよ!

 

イベント終わったら久しぶりにいつものお店で夕飯ではなくカラオケ店で戦利品読書会でした。
歌ったのって終了間際にYさんが1曲だけじゃなかったっけ?(笑)
この時ウチは眠気ピークで半寝でした・・・。


ぱたり

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form