忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスドは微妙と思った

124214734016633.jpg

ミスドで今日から新メニューだって言うやつ。
色んな意味で。うん、色んな意味で。
世の中の抹茶製品は全て麦茶に変わってしまうと良いと思います(抹茶製品苦手)
麦茶良いぜェ!麦芽最高だずぇ!
ポテドはどうなんだろう?美味しいのかなー…。
そういや最近ミスドでマフィン系を全く見ません。
アレ結構好きなんだけど…。
ポンデダブルショコラもそう、なんで自分の好きな物ばかり無くなっていくんだろう;





こっ恥ずかしい「あらしのよるに」パロな狼東急×ヤギ目黒画像は消しましたー(笑)
代わりに『smooooch・∀・』パロ置いておきます。
でも意外と東急×目黒なアダルティ・ビターCPが好評だったようでビックリなのだ…よ!
以下、レスになりますー。




コメ・メッセ返信


東急沿線上に住んでいるので、東急連中のヤクザっぽさがたまらなかったですv(笑)…
>最寄路線を悪役的位置&崩壊設定にしてしまっていてスミマセン…;
でも毎回東急路線に乗る度に、普通とはちょっと違うダークなイメージしか浮かんでこないんです…!
そこがまた愛おしい。
アレですね、ポケモンでいう『ロケット団』や『ギンガ団』みたいな位置の連中ですね(笑)
もっとダークっぽさが出る絵を描けるよう精進します!


ゆりかもめの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン…
>そうです、芝浦ふ頭~お台場海浜公園の間のあそこら辺です。
ちっちゃい子が飛行機の真似して走って廻旋する姿がいつも浮かぶのです。
そういや話ズレるけど、ゆりかもめは貸切で走らせる事も出来るようになったみたいですね。
300人で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとか…。


ゆりかもめは棒付きキャンディが好きとありましたが、理由は…
>過去にたぎり屋メンバー(学校の友人グループ)でジョイポリス行った時、帰りの道のゆりかもめ駅内にて、食ってた棒付きキャンディーを落として粉々に割ってしまった思い出からです。
2~3口しただけだったあの悲しみを忘れまい…と、ゆりかもめの好物に設定したのでした。
あの時の割れ散ったキャンディーの写真、どっかにあるはずなのですが見つからない;
あと、ハイ。スパッツに生足裸足がデフォです。
そのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてって、りんかいの背中にビターッと張り付くと良い感じ。


狼東急×ヤギ目黒に頭がパーンしました…ッ!!…
>まさかあの短時間掲載していた絵についてコメ貰うとは思っていませんでした(笑)
そして本当に目を細められるとは…!
モザイクを外すと、描いた自分でも恥ずかしい構図になってました。
とりあえず東急様の手が目黒の服の中にあった…という事だけバラしておきます。布ごしじゃなくて直に…ネ☆
自分が描けるのはここら辺が精一杯です。…フフ……(北に向かって遠い目)
絵チャでこういうの描いてる時に入室されると、隠す事が出来ないので恥ずかしさで転がります。







今日の画像
tooookyu・∀・

東横と多摩川もぷに化させたかったんですが、スペース入らなかった…!
突然相手がちっちゃくなっちゃって焦る池上&田園都市。
仕方無いので人形用の服を買いに行くけど、黒服の大の大人(しかも男メンツ)が女児玩具売り場にいたらと思うと…(笑)
その時のちみっこメンツは胸ポケットにちまっと入っているといい。
サイズ的にきっとシルバニア。
PR

Comments

Comment Form