忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は見事に明けてましたおめでとうございました

P1001006.jpg

笑ってはいけないアレのラストで寝落ちし、そのまま朝を迎えました。
いつも以上に酷い年越し!(笑)
結局最後どうなったの!気になるよぉおおおお!!!!
まぁ、徹夜で冬コミ参加、家帰ったらくじらのたれにビール・熱燗・他酒色々覚えてない…飲んでたんで仕方が無い。

 

冬コミはスペースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
外からの風が寒すぎてガタブルしてましたが、何人かの方にホットの飲物とカイロを差し入れて頂き…、本当にありがとうございます…。
なぜ前日までカイロ準備していたのに当日忘れるかな…。
指が全く動かない程の寒さだったので、スケブ描いてる時もモコモコな手袋着用で描いてました。
100均の手袋、意外に侮れぬ暖かさ!
 

さて今回の新刊ならぬ新作は、思いの外手に取って下さった方が多くて嬉しかったです♪
用意してたダーツセットも、自分用としてた物以外は早い内に無事完売しました。
よし、今度皆でダーツやりに行こうぜッ!!気楽にBUGUS辺りで!(キングスレイとは言わないので 笑)
ただ販売していたダーツセットは初心者用のベターなモデルにしたので、慣れてきたらご自分の好みのバレルやシャフト、チップ、ケースを選ぶと良いです。
今回の新作、痛ダーツフライト6種はとらのあなさんで既に委託販売しております。
良かったら見てみて下さい。
一部まだ表示されていない物もありますが、書店さんの作業進行をのんびりお待ち下さいませ(笑)


そういえば無料配布が何だったか?というのを配布終了後に何人かに聞かれました。
配っていたものは「りんかい・埼京・ゆりかもめのビッグサイト前での鍋絵ラミカ」です。
サークルカットが有明鍋トリオだったのに、それ系が何も無かったんで作ったのでした。
本来は漫画ペーパーにするつもりだったのに時間無く…。
そして主線をクレヨンタッチで描いてたのに、印刷したら潰れたとかさ…。うぉーん;



2010123111390000.jpg

荒川のシスターコスの方から差し入れでクッキーを頂きました。
「もし天体が入ってたら良い事あるかも」と言われたのですが、たくさんの星型の中に1つだけ丸型が入ってました。
えっと、どっちも天体?(笑)



そういやさ、マチ(東急大井町線)が兎年って事で1人ハァハァした。
ついでに他東急ファミリーや他路線達も調べてみた。
「十二支を鉄道キャラで描いてみて」ってリクエストをニコ生放送中に頂いたので、地道にのんびりやってみる事にする♪


何はともあれ、今年も宜しくお願い致します。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form