忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ片付いてない部屋にいきなり2人もお泊り決定!

d3bda760.jpeg


鎌倉から帰ってきた後、急遽Akiさんと黒猫さんのお泊り決定したので、まだメインの部屋に無い電灯を買いました。
飲み屋で閉店までご飯食べた後に自分の部屋到着。
電気取り付けを手伝ってもらいましたが、これがなかなか設置難しかった(笑)
無事に取り付け出来たら全員疲れてたので即効就寝。


んで翌日。
お昼頃までのんびり寝て、起きたらPS2引っ張ってきて懐かしゲームをいくつか。
ここ最近ほとんどゲーム機起動させてなかったから、メモカ読み取るのも必死であった・・・。
やったのはDDR2nd、DDRアペンド1、ぷよぷよ~ん(2ルール)、バストアムーブ2、パラッパラッパー。
黒猫さんにパラッパを全クリしてもらった!どうしてもニワトリのステージが出来なかったんだ・・・。
夕方くらいまで3人で遊んでました。


朝飯兼、昼飯兼、夕飯を食べにやっと外へ出る。
有名なラーメン屋行こうと意気込んでましたが、日曜に限って営業時間が全く違うという!
2分前に閉店したよ・・・!!うぉおおおん!!!
仕方ないのでもう一軒狙ってた方に向かいました。
博多ラーメン。上記画像がそうです。


食べてブックオフ行って懐かしゲーム買ったらキャッツアイでいつものように音ゲー。
リフレクにデデマ曲入ってた事にすげービックリしたよ!!!!
うぉおおおおおおこれ大好きな曲!!!
しかし曲時間短くて良い所で切れている・・・。
ロングの原曲しか知らなかったから、ちょっと残念どころか激しくガックリ。
ちなみにあの曲はどう聴いても「ドクダミの入っている人参」と聞こえる。




またお泊りで遊ぶ時の為に、皆で遊べるゲームでも揃えようかと思ってます。
とりあえず桃鉄かな?
それとぷよぷよ通。ぷよBOXとよ~んはあるけど、システム気に食わないんだわ。
あと置いといた方がいいのは、何があるかねぇ?
皆で遊べるお勧めのゲーム情報求むです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form