忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意打ちだったのでかなりハートがドッキンコした

某方が書いてくれたみなとーよこのえろすに激しく燃えた。
強気受け!
威厳受け!!
ぷーーーーーーーーーー!!!!!!!





今週末の日曜はデザフェス行ってきまーす♪
前回のデザフェスの時に予告してたGさんのライブペインティングが楽しみなのだよ!
それとそろそろ新しいピアスが欲しいので、なんかザザっと見てくる。

土曜は大好きな画家の絵を見に横浜のそごうでも行こうかと思ってる。



mixiのアプリで「サンシャイン牧場」を教えてもらってやり始めたのですが、今までやってたペットアプリよりかはまぁ面白い。
友達の畑に虫’EXテロしてきたり、作物ドロしたり、虫ハンターになったり・・・。
でも課金制度になってしまったようで、ペットアプリみたいに制限かかりそうだ。
ただでさえサーバー不安定でたくさんの利用者にイライラさせてるのに、課金・・・、しかもレート微妙だし!
無料版でとりあえず遊んで、飽きたら退会しよう;
とりあえず早く畜産広場に行きたいです。












としせた的な。


































722e1596.jpeg


某方はmixiにこっそり上げてたこの絵でかっとしてみなとーよこを書かれたらしい。
もっとかっとするといいよ!!

構図は手ブロのテンプレにあったやつで、それを絵チャで描いてみました。 
こういう絵は生まれて初めて描いた。









おまけ。


7a2b505c.jpeg


3Pはなんか攻×攻同士に見える・・・。
赤トシはほぼ決定だけど世田谷の色に悩んでいます。
まぁ緑でもいいかな、2人揃ってリンゴカラー。

そういや意外に東急全員ピンク髪も似合ったんだよな…。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form