忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテに委託をしてもらいます

すっかり書くの忘れていた;


3号館 Q-41b
サークル名:らぶこん 様

上記にてIC’s本と、JR会社本を置かせて頂いております。
ちなみに両方の本に最新ペーパーを挟みました。
いやぁもう、マジでありがとうございますなのですよ・・・!!
あと四国と中部と近畿と東北地方でもペーパー配布してもらえる事になりました。


 


20090826030341.jpg

大井町(not東急)の車両センターのイベントに行ってきました。
今回は1人だったので色んな所をフリーダムに行ったり来たり。
缶バッチ釣りは中学生まで・・・ってのに愕然としました。えぇー!それくらいいいじゃない!
子供向けのが結構あって涙を飲みました;
あと会場に着いたのが遅かったのもあって、限定グッズもほとんど売り切れ。
りんかい線グッズ売り場でなぜか下水道のDVDを無料配布で貰ったんですが、どうしろと(笑)
そうそう、初めてりんかるのグッズを買いました。
1000円セットにされてた小さいぬいぐるみですけど、これくらいのサイズが可愛い♪手乗りりんかる♪
普通のグッズ売り場では東急の東横線&田園都市線車両のストラップと、予備の大井町線急行車両を購入。
マチストラップ買うの、これで4個目です。
あとはこの日この場限定らしい駅名ボールペンを1本。
京浜東北線で、敢えての『大井町駅』です。かなりの自己満足です。
そしてラストに嫁であるE255系のネクタイピンを発見し、即購入しました。

一通りやる事が終わって、お昼休憩にしようと食堂方面へ。
入った瞬間にムアッと食べ物の臭いが・・・。一瞬クラクラ;
ザッと一周周っていた所でYさんとMさん発見!ご一緒させて頂きましたー。
もう一人初めて会った方がいらっしゃったのですが名前を聞きそびれてしまいました・・・;
翌日に旅行されるとの事で、乗車予定の雷鳥の切符を見せてもらいました。
ウチもどっか旅行行きたいなー。


DSC00652.jpg
 

閉場時間になって大井町駅でMさんとお別れ。
ウチは田園都市線の人身事故で振り替え切符を貰って、JR使用して南武線乗り潰そうとしました。
Yさんともう一人の方は鶴見線乗り潰しのようです。
川崎で別れて1人南武線ツアー開始。
乗り心地はなんか地元路線を彷彿とさせる感じでした。懐かしい感じの揺れ具合と音。
立川に着いて、まだ時間もあるしそのまま帰るのもつまんなかったので、立川から出ている青梅線乗り潰しもする事にしました。
立川~青梅間はまだ都会な雰囲気があるのですが、青梅~奥多摩間はもう周り山です。
完全に避暑地です。
夕方に来るのはちと間違えた気もしたが、『奥多摩の魔女』というグッチ雄三がハッチポッチステーションで言っていた一発ギャグを言いたいが為に来たので別に良いのです。
帰りの青梅線内ではおばちゃん2人のでっかい声での会話が辛かったです・・・。
笑い声1つでビクッときた位のボリュームだよ・・・。
もうちょっと来る時間が早ければ五日市線にも乗れたのですが、これはまた今度にしようと思います。

DSC00650.jpg

青梅駅ですれちがった特急。
 

立川からOrange Style(と言ってみる)の中央線に乗ってエイトプリンス・・・もとい八王子へ。
そこから横浜線で帰ってきました。
とても無駄で計画性の無い旅でしたが結構楽しかったです。
車両センターイベントよりもこっちの方が今日のメインだった気がする。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form