忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にコメメッセ返信と宣伝をば

20090828212105.jpg


日記本文はあとでー





サークル主様よりご連絡頂き、ここで紹介してもOKとの事で紹介させて頂きますー。

8月30日のグッコミで、当サークルの作品(鉄道擬人化)の二次創作のグッズを販売するとの事です!

■サークル名・・・coffin 様
 スペースNo・・・ソ40a
 ジャンル・・・創作、擬人化

え、自分?
何言ってんの、行くに決まってんじゃないのよもーぅ!!
差し入れも今日買ってきたし獲ってきたし!
部屋の中に埋まっているスケブを無事発掘出来たら、スケブ頼もうと本気で思っている奴がここに。




あの後ストラップは見つかりましたか?・・・同内容、数名分まとめて
>飲み屋の帰りに来る時に歩いた道を辿ってみたらお墓の前にごっそり落ちていました!
なので一番嘆いていたICOCAチャームも無事に手元に!
しかし電灯ほぼ無い真っ暗な道の中、よく見つけられたなーと思います。

 

クローン銀時こと遊喜さん(笑)
>夏コミは当スペースへお越し頂きありがとうございましたー!
いえいえ!当日は意外と暑くない場所だったせいか、チョコは一切溶けずに持ち帰れました。
低血糖防止の為に毎朝2~3個ずつ食べてました♪
新刊についての感想もありがとうございます!
ワイワイさせすぎたら収集付かなくなって、無理矢理話を縮めた為に前作の本(I want...)同様かなり意味不明な感じが・・・。
トシ世田は路線的にもガチだと思います。三軒茶屋の通路は逢瀬の通路!(笑)
一方的アタックな大井町×京浜東北も良し、腹の探り合いな東急×JR東日本も良し・・・♪

確かに23日16時頃は友人に連れられK-BOOKSにいました。み・・・見つかっていたとは・・・ッ?!
白金頭でサングラス掛けてて鉄道博物館の白い袋持ってたら確実に自分です(笑)
迷惑だなんて!いつでも声かけてやって下さい♪



清原紫稀さん
>夏コミお疲れさまでしたー!そして当日はPASMOコスありがとうございますぅうううう!!!!
そして差し入れの京浜東北のお茶も!
えぇ、えぇ、自分もまさかのコス参加になっておりました(笑)
イコカコスの子に教えてもらって気付き、自分もずっとドキドキものでした・・・。もっとお話ししたかったです!
あの後コス3人共キャイキャイはしゃいでました♪
やっぱりあの服手作りだったのですね!しましま部分は本当もう・・・キャラデザが微妙でスミマセン;
ぶっちゃけ特にこだわりは無いので、「しましまであればそれで良し」みたいな感覚です。
見た目旧式タイプロボットの腕や手足って、凹凸あるチューブなイメージがある為、チューブを再現する為にしましまにしただけです。
でも今度は色一色のデザインも描いてみようかと・・・。
ウィッグもてっきり市販であぁいう色あるんだなーと思ったら染色ですと!キレイに染まるもんなんだなぁウィッグって・・・。
というか靴大破って・・・!!(笑)

本の感想もありがとうございます♪
横浜線のピー音の数がちょっと多過ぎたかなとは思いましたが(苦笑)
とりあえずやり切った感が自分の中ではあるので、次に鉄道会社入り乱れなパーリィ本を描くのは大分先かと思われます。人数多いとキャラ紹介ページ編集が大変なんです;
なんかネタがあればいいんだけど・・・。
まず今考えなきゃいけないのは10月の擬人化王国2に出すIC’s本です・・・。
ネタが浮かばなくてページ数足りない;
 

PR

Comments

Comment Form