忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンタッキーのサンキューパックを一人で食べています

先週中旬から毎日腹痛でげっそりです…。
どんなに食べても飲んでも血にならず、肉にならず。
そして原稿が1ページも出来ず・・・。
気力のある内に今日の分だけでも日記書いとく。
それ以前の日記は体力回復した時にボチボチ更新しておきます。
それとメールも携帯&PCどっちもごっそり停滞でスミマセン・・・。
しばらく長くてしっかりした文章が書けそうにない為、簡易ながらここでお返事をば。

許可関連の物は全てOKです。

QP増えてったらどんどんTV上に飾っていきます♪
マイナスドライバーな奴のアレ変換もイメージが無事湧けたので、お引き受け致します。

例の2月のイベント関連につきましては、こちらの回答が遅いと行動開始が困難になりそうだと考えた為、今ココで回答を。
何にも問題ありませんので、思い切って始めて下さーい!楽しみにしています♪
この件に関してのメールは後程ちゃんとした文章で同じ内容をお返事します・・・。


今日から1か月の間ですが、みなとみらいに行く事になりました。
そんなわけで初日。
自分の周りからは中国語しか聞こえてこない。
終わった(何かが)
残念ながら喋れる中国語は「ありがとう」と「お兄さんに代わって下さい」だけです。
いや日本語も喋れるみたいなのですが、自分の左隣に座った女の子・・・。
分からない事は何もかもウチに聞いてくるのね!!
え・・・、今日教えてもらった所なら全部出来てたから教えられたけど、結構物覚え悪いんで今後もやり方教えられるか分からんよ…!
つーかなんだかんだ言ってウチもプログラミングは初心者の域なんだよ!(分かるのはBML程度だけ)
紙資料と借りた参考書を見てその応用なんだ・・・。まだウチが分かるくらいだからそんなにややこしくないはずなんだ・・・。
今後ちょっと心配になりました。




mixiのエコーとツイッターで思わず叫んだのですが、危うくお昼ご飯とコーヒー吹くとこだった。
久々にモバオク見てたら我が家のJR横浜線擬人化のコスプレ衣装が売られていた。ちょ、これ!!(爆笑)
よりによって!横浜ですか!!(笑い転げ)
どうやら製作は業者さんっぽいので、布の色とワンピーススカートの長さをリクエストしたら他のJR路線服も作ってくれそうです。
あぁいう業者系のって誰かがオーダーとかしないとまず作らないよね?型紙一から必要なんだもん。
リクエストできるなら色違い(別路線)やJR会社の白黒両Ver.も是非(笑)
今モバオクは休会してるから、ヤフオクにも出てたら良かったなぁ…。こっちは有料登録してるんです。
でもこれ、元ネタサークル名やウチの名前が説明に書いてないのね…。これだと知らない人には全く意味不明じゃないだろうか…;
休会中だと質問からコメント送る事も出来ないし・・・。
一言言ってくれればいつでも「いいよ~」って言うのにー。
あと、画像を見た所ウグイス色というよりは緑なので、埼京線の方が合っているような気がします。
スカートの長さをケツが全部隠れるほどもうちょい長くしたらGreen Styleな外房線にもなりそうです。(だがあれは深緑)
でも全体の形は結構忠実かも?ちゃんと身体のライン出る形だし。
ウエストのベルト位置はもうちょっと上の方が良いかなーとは思ってますが。
理想は腰骨よりちょい上位です。腰のくびれの一番したあたり?(説明が悪い)
骨盤より上・・・って言った方がいいのか、ここは?

というわけで出品者さんにお願いです。
是非外房線内房線京葉線『房総連合』トリオの3つを!!(笑)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form