忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀週間5日目と募集事

北のKさんから教えてもらったmixiの『Rock You!スーパー☆ペット』ってのが可愛すぎる。
お互いかなりの自己満足でやってて、お揃いファッションとかプレゼント贈ったり受け取ったりしています。
ウチの飼ってるのはオスの犬で、名前を「おおいまち」(笑)
ブラックジャケットを着せたら、素肌にジャケットみたいに見えてしまって、いや実にけしからん。
ちょっと頑張ってみたら短時間でレベルがどえらい事に・・・。
必須レベルで買えるアイテムもあるみたいですが、まだそんなに種類が無いので部屋が殺風景です。
マチの初期部屋がまるでラブホみたいになってしまったのは、ペット用ベットのサイズを大きくし、ハート型のクッションを2つ並べたからだと思います。
あ、あとネオンライト?(笑)
水槽の熱帯魚がオレンジ色なのですが、「めぐろ」って名付けました。
目黒=さんま=魚という安易な理由で。
自分以外のペットに起こせるアクションの数がもっと増えたら良いのになー!


さって、では募集事一気に行きマース。
 


9日(金):銀時バースデー&鉄フェス前日並び 〆切【10/7の午後24時】
  ・夜に銀座スイーツパラダイスで銀時バースデー(ただ食うだけだけど)
  ・鉄フェス列並び&待機中に一緒に遊んでくれる人(順番取りしたらカラオケ行くかも?)
 

10日(土):鉄フェス 〆切【当日、遭遇出来たらいつでも合流OK】
  ・前日からでも良し、当日からでも良し。一緒に回ってくれる人。
   鉄フェスに飽きたら東京駅行って新幹線見るのも良い(去年と同じプラン)
   ただし翌日への体力回復の為に、夜までには解散の予定。
 

11日(日):擬人化王国2アフター 〆切【店舗予約する為10/3の午後20時】
   ・場所は夏コミの時と同じ、大崎のROUJI。

   
12日(月):東急ツアーズ(渋谷発~元町・中華街着) 〆切【10/3の午後20時】
  ・ただし初期人数が既に5人を超えてるので、多くてもあと2~3人位。
  ・夕飯は中華街で、開いてる中華料理店探して入ります。
  ・適当なお店を予約・・・したいとか思ってんですが、詳細は参加申請後にこちらが送信するツアー日程表にて。



希望の方はサイトのメールフォームかmixiのメッセ、知ってる人は携帯・PCの直アドに参加申請お願いしますー。
参加申請しても内容見て「これ無理だっぺ」って思ったらキャンセルでも大丈夫です。
でもキャンセル連絡はなるべく早めにお願いします。せめて前日以前に・・・!



ついでなんで連休明けの日。
仲の良い隣の中国人の子に「連休中どこ行きましたか?」と聞かれました。
「1日目が大宮、2日目が茨城だったか栃木だったか、3日目が川崎、4日は疲れて家で死んでて、5日目は犬の散歩でそこら辺」
うん、間違ってない・・・・・・よね?

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form