忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○の眼鏡のフレーム爆発しろ

262709bc.jpeg

○年ぶりに描いてみた。描き方完全に忘れて地味ー・・・。
絵チャは駄目だ・・・アナログ感が出ない; 絵の具と筆と指が一番だ・・・。
っていうか円が昔より描けなくなっている事実。
カンガルーとヤビーの塩焼き食いたくなってきた。



今やってるプログラムがさっぱり分かりません。
数学なんて赤点ギリギリで卒業した位苦手です。
とりあえずあいつの眼鏡がボンッすれば良いと思いました。
更に近くに新しく出来たというドーナツ屋が気になってたのですが、凄い行列で近付けそうもありません。
ストレス更に溜まります。
あいつの眼鏡がボンボヤージュすれば良いと思いました。




「チームFライン Zストラップ」来たー!!!
ぶっちゃけ東横、みなとみらい、副都心があれば良いんだけど・・・。
そして東横とみなとみらいだけ向き逆ってのはなんですか、けしからん!いいぞ、もっとやれ。


さーて明日は久々のてっぱくー♪
いつもの場所でモロ原稿やってこようと思います。
待ち合わせ場所もいつものあそこで!
なんか同類さんがいそうな気がしてちょっと楽しみです(笑)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form