忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀週間3日目

前日ファミレス内で一般参加を決め、川崎で行われる鉄道擬人化イベントのRGMに行ってきました。
男性向けなエロが苦手な自分はちょっと不安がってたのですが、エロ作品取り扱いスペースは仕切りで分けられていたというなんとも素晴らしい親切配置で存分に楽しんできました!
目的は1サークルの1冊のみだったのですが、mixiのコミュを見てて今まで気になっていた資料本をこの日購入。
まだ全部は読み切っていないけど、凄くこれ・・・ビッグサイトのイベント行く時に便利な気がします・・・!
なんだかんだで一杯買えて凄く満足でした♪

男性向けイベントで自分が良いと思っているのはグッズの種類の豊富さです。すっごい勉強になる。
いつか自分専用の痛ンブラー作ってみたいものだ。
イベント中は一般参加してたマイミクさん(女性)にも会えました。
サークルさんでも1人いらっしゃったんですが、うん・・・、なんつーか・・・その・・・。
購入者なのかただの駄弁りなのか分からん前の人のマシンガントークで、サークルさんに全く話しかけられなかった・・・。
本持って「これ下さい・・・」の一言しか言えなかったと思う;
見た所お知り合いー・・・ではなさそうだったので、自分の心の中の黒い獣(晋ちゃんが飼ってるようなのを可愛くした黒いエリザベスみたいな感じの)が暴れ回ってました。じったんばったんモダモダモダ・・・。


12時頃に会場を出て、駅の本屋で漫画2冊を購入。
前日YさんとOさんにお勧めしてもらった「べるぜバブ」というのを探してたんですが、2巻はあっても1巻が見つからず!
結局銀魂(表紙:将軍)と日和最新刊を買っただけに終わりました。
ついでに隣から良い匂いがしてたパン屋でいっぱいパンを購入。
種類豊富でどれも美味しそうだった!
その時凄くお腹空いてたから、気になった物は全部買ったと思う。散財。
Yさんに「リトさんがたくさん食べてると安心する」と言われました(笑)


東神奈川でYさんとお別れして、横浜線が来るのを待ってる間に空腹に負けて小さいパンをその場で食った。
白パンにチーズが入ったもので、期待通り美味しかったです!
もっちもっちしてて飲み物が無くて喉流すのに時間かかりましたけど・・・。
途中で飲み物も買って部屋に帰宅。
PC起動してお昼のパンを3個食べた後に猛烈な眠気が来て、PC付けっぱのまま爆睡。
この3日間の「体力?何それ美味しいの?」なNo Plan行動が祟ったようです。
気付けば24時ちょい前だったので、PC消して朝まで寝直しました。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form