忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suica・PASMO相互利用5周年のステーションタッチラリー 後半戦

133172487511313222988_2.jpg

はい、Suica&PASMOのステーションラリー後半戦をやってきました。
今回も休日おでかけパス(2600円)を使用しての旅です。
前回と比べると経路図がごっちゃりしてるけど、それ程たいした距離じゃないんだ、多分。





a4c2b03e.jpeg


前回はかなり行き当たりばったりだったので、今回は事前に行き方ルートをメモしてました。
これで毎回乗り換え案内開いて携帯とiPod touchの電池消費が減る!(笑)






97d96f0a.jpeg

お昼から町田スタートで、登戸で南武線に乗り換え、武蔵溝ノ口で東急田園都市線に乗り換えて二子玉川クリア。




5d2b41a9.jpeg

二子玉川から三軒茶屋で東急世田谷線に乗り換え、山下へ。
うぉおおおおせたまるぅううううう!!!!!!
山下から小田急に乗り換えて東北沢で降ります。




04ee1b1b.jpeg

東北沢から笹塚まで自力でひとっ走り、笹塚クリア。
世田谷線を使ったので、『バス』のノルマはここで同時にクリア。
パラパラだったけど雨降ってきたのがちょっと辛かったかも・・・。
復路は代々木上原まで再度滑走します。
下り坂があったのでちょっと楽だったかな?迷ったけど・・・。




30c011be.jpeg

代々木上原から新宿へ行き、埼京線で赤羽、京浜東北線で下って王子クリア。




f3f34b2c.jpeg

けーひんで上野クリア。




5a36777f.jpeg

山手線で秋葉原、総武・中央線で飯田橋クリア。




22280f59.jpeg

そのまんま総武で市ヶ谷へ行き、徒歩で都営の方の市ヶ谷クリア。
ここは並んでたりして混んでた。
チラ見で見えたクリア会社を見ると、どうやらの結構な人は都区内パス、または東京メトロ・都営地下鉄共通一日乗車券を利用して行ける範囲をクリアしている様子。 




8aafe08c.jpeg

総武で代々木、山手で渋谷クリア。
意外と人いなかった。




8951eda0.jpeg

山手で品川クリア。
ここも誰一人いなかった。




a28c14ea.jpeg

山手で浜松町へ行き、今日も来たぜ東京モノレール!で羽田空港国際線ビル、そして徒歩で京急の羽田空港国際線ターミナルクリア。




58e790a1.jpeg

皆、京急タッチしてあげてwww
暫く見てたけど全然タッチしてく人いなくてポツンなうだよwwwww




cf6670d6.jpeg

折り返して天王洲アイルクリア。
誰もいない。




3cb996d9.jpeg

徒歩でりんかい線に移動して東京テレポートクリア。
誰もいない。




9e35f022.jpeg

りんかいで大崎、山手で有楽町に行き、徒歩でラストの銀座クリア!!
誰もいない。
ゴールの時間が既に過ぎていたので、ゴールは翌日にする事にしました。
土曜に後半戦して良かった。





5b2578fb.jpeg

ついでにやってたものも終わらす事にします。
吉川美南駅、新しいだけあってキレイでした。
が、人ほとんどいませんでした。




e500b9d0.jpeg

武蔵野線スタンプラリークリア。
どうせフリーパス区間だから・・・と、大分ついででやってました。
スタンプ設置の時間も一部を除いて始発~終電までと時間的に余裕あったので。






3089d394.jpeg

やる事終わったら猛烈に腹減った!
まぁ、レモンティーペットボトル1本だけで、それ以外この日何も食べてなかったから仕方無い。
ニンニクがっつり食いたい!!って事で、池袋に移動して、いつものだるまのめでラーメン食べました。
Akiさんもちょうど池袋にいたので、店内で合流。
あぁ、ニンニクが体に染みるわ・・・。
ニンニク壷、2つ消費。





6b0d6646.jpeg

帰りに近所のまっ平らなはずの道路でナニかに蹴躓いて突然コケた。
両手の掌と右膝小僧に擦り傷とアザ作りましたが、右手が一番痛いです。
流水で血を洗い直して絆創膏貼っても、すぐ滲んで交換。
そういえばあそこ、結構最近に死亡事故か死亡事件あったまさにその地点だったよね。まさか・・・。
痛さレベルは、まともにペンが持てない程度です。
字を書くとプルプルして字が読めない。

PR

Comments

Comment Form