忍者ブログ

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

Suica・PASMO相互利用5周年のステーションタッチラリー そしてゴール

3日目となったタッチラリーですが、あとはゴールするだけです。
でも真っ直ぐゴールに向かっちゃうのはつまらなかったので、寄り道散歩しつつ行ってきました。



4505b902.jpeg

せたまるまだちゃんといるんだからねぇえええええ!!!
世田谷さんとせたまると戯れてきた。
下高井戸のフォー屋さん満席で入れんかった…。ちぇー。



d4cf02e6.jpeg

世田谷線電車羊羮で有名なお店が閉店してたでござる…(´・ω・`)





923f6ec4.jpeg

ハチ公バス通っていったし、その道歩いていけば渋谷駅に辿り着くだろうと。
徒歩でのんびり移動。




410e2cc9.jpeg

うっかり見つけた可愛い雑貨屋に入ってしまう。徒歩移動ならではの楽しみだよね!!
これはサンマのぬいぐるみ。
ただし犬のおもちゃです。
今度実家に帰る時にウィリーのお土産として買いにこようかなぁ。

そして渋谷に到着し、そのまま新宿に北上。
いよいよタッチラリーゴールです。





ecd34c3f.jpeg

Suica&PASMOマグカップ当たったー!!!!!!
愛が通じたよ!!





7927783e.jpeg

最後の最後で急用入って撤退した知人分を代わりにゴールしてあげたら、ちゃっかりんかる入ってる賞もちゃっかり当たった(笑)





90470765.jpeg

こんな感じです。





0121dd36.jpeg

可愛ぇええええええええええ!!!!!!!!!!!
可愛くて使えないよ!!!!





f031506c.jpeg

全社達成認定証、キラキラしたカードです。
頑張って全部周った甲斐があった!





24849c08.jpeg

世田谷さん乗り回した時に買った東急の路線図タオルとポケットティッシュと大井町の新6000系ボールペン。





cbf22480.jpeg

無料で貰えた東急ルーペ。
さっすが東急様!!サービス精神良過ぎぃいいい!!!!





・・・とまぁ、そんな所です。
ニコニコ動画にレポ動画を上げましたので、良かったらどうぞ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17438342


PR

Comments

Comment Form