忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOICA・manaca相互利用記念TOICAを購入してきました

今回もTOICA担当で、東海の地に戦に行って参りました!(笑)
記念manacaは既にトレード予定あったので、安心して戦地へ。
しかしその前に・・・。



75902d0e.jpeg


腹が減っては戦は出来ぬ。
池袋にて黒猫さん&Akiさんと一緒に、ベトナム料理屋さんにてご飯。
初めて入ったお店でしたがうんまかった!量多かった!
ただしベトナムコーヒーは苦笑いだった!(笑泣)
最終の電車の時間の都合で一気に食べる。お腹苦しい・・・!
でもまた来たいですね、このお店♪

また、2人にLineっていうアプリを教えてもらいました。
そしてたすくさんに練習と称して変な画像を送ったりしました、ごめんなさいwww反省はしないww





a1821fa5.jpeg

今回の戦地、沼津に到着!
はい、実は前日から並んでました。
駅員さんに待機して良い場所を聞いてる間にトップバッターを取られる。ちっくしょ!
3番目に並びました。
順番待ちの紙を置いて、近くのネカフェに入る。




1cd74a23.jpeg

ノートPC持参でネカフェ内にてスパコミの原稿。
そしたらいきなりmixiメッセがきて、マイミクさんがすぐ近くに住んでらっしゃるとの事。
数分後にネカフェ内で会いましたw
差し入れにお菓子や飲み物頂いちゃいました。ありがとうございます!
そして1人、また原稿に戻る。
【急募:シンプルという考え方】

ネカフェ内の利用者が使えるシャワー室が汚過ぎてちょっと泣きかけた。あれでお金取ってるの・・・。
ドライヤーなんか数秒置きに火花噴いて怖くて使えなかったよ・・・。





72f67b30.jpeg

4時くらいにネカフェを出て待機列に戻る。15人いたかいないか位でした。
そしてそこから急に仲良くなり始める先頭チーム。
1、2、3、4、5、6、飛んで16のメンツで販売開始の時間まで仲良く喋ってたり情報交換したりしてました。
上記画像は各駅で販売される枚数。





0a8030fa.jpeg

突発感がありありなポスター。
「manaka」なんてパチもんもあるらしい(笑)





e99a4d91.jpeg

始発組が駆け込んでくる様子を見て、整理券終了した時に先頭チームでツイッターで同時にこんな呟きをした。
っていうか始発で来たら買えなかったですね・・・。
始発組が到着して3人くらいで終了しましたから。





f0ac52cb.jpeg

そして無事に記念TOICAをゲットです!!
うぉおおおお!!!台紙にお兄ちゃんちゃんといるよぉおおおおお!!!
最初はカードとポスターに弟しかいなかったので、お兄ちゃんはハブられてるんだと悲しみ嘆いていました。

(   ・v・   )「まなね、さくらがさいたらといかちゃんたちといっしょにおしごとするんだよ」 
弟(・◇・)/「あーうーうーー(しゃあねぇ、いっちょやってやんか)…うぅあ?(ってあれ、兄貴どこ行った?)」 
兄(;◇;)「おにいちゃんだもん、ないちゃいけないんだもん…ふぇええ…」

こんな妄想してた位だからね。良かったねぇええええええええええええええ!!!!!!!!
そんでもって台紙にはmanacaの丸っこい子が描かれてませんね。
manacaの台紙の方にはTOICA兄弟いるのに。
さすがJR東海さんですね、俺んとこいれば良し。



帰りは東京行きの先頭チームと一緒に帰って来ました。
皆さん、お疲れ様でしたー!!
PR

Comments

無題

Posted by pika-♂  2012/05/18(Fri) 19:40:50 EDIT

俺は地元で買えました。

寝坊して慌てて自転車飛ばしたらやはり結構並んでて、やな予感がした。

着いた後、変な吐き気・目眩がして立ってられず、吐きに&吐き気を紛らわす飲み物買いに行った間に10人ほど並ばれた

確か自分の真後ろだかで終わったが、死にそうな状態でず~っと手摺に掴まりながら並び続け、終わった後も20分程駅ベンチでグッタリしてたな

Comment Form