忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ超会議 ニコつく2のお知らせ

6afbf96b.jpeg

ICカード擬人化&鉄道擬人化 描いてみたスペース
28日&29日 A1,2


ニコニコ超会議内の1イベントに参加する事が決まりました。
28日と29日の両日参加します。
頒布物については新刊は無く、いつもの同人イベントのように通常運行です。
スケブは…出来るかなぁ; 当日にならないと分かりません;




公共交通&旅行系オンリーイベント「Little“T”Star! 5」のイベントパンフレットの事前販売を行います。
金額は300円です。
詳細はコチラをご覧下さい。




★ お絵描きワークショップやるよ! ★

デジタル作画の風景を公開します。
別ディスプレイにて作画画面が表示されるようにします。
ただし古い3:4のディスプレイなので、ちゃんと描けるかどうか; 良かったらゆっくり観ていってね!
ネット環境とPCの状態が良ければニコニコ生放送もやるつもりです。

何描くかは全然決めてない。
多分、いつもどおり落書きレベルかと思いますが…。




ニコつく2 in ニコニコ超会議



っていうか売り子さんを切実募集です…!
今の所全てをぼっちでやろうとしています、やばい(笑)
一般入場の方でも構いません…。


そしておれはだいすきなひげどらいばーさんのすぺーすにとっこうする。
PR

Comments

Comment Form