忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄道居酒屋キハ!



今までずっと気になってたキハに行ってきました。えぇ、1人でです。
だって平日だし、行くと決めたのは会社出る20分前くらいで突然だったから、誰か誘おうにも急過ぎて申し訳ないから誘えなかったの・・・。



人形町駅から店まで迷わず行けるくらいの簡単な道のりでした。
いやーはっはっは、やっぱり初めてのお店に初めて1人入店ってのは何度やってもドキドキですね!
とりあえず一番辛い日本酒とおつまみを貰いました。
後はもうその場の雰囲気に流され、成るように成り染まれ、です。これ、1人呑みの基本。
金曜日は常連さんが多いらしく、また週末だから結構混雑してました。
1階で色々盛り上がって、2階に誘われたので行ってみた。
盛り上がり具合度が1階と違う(笑)
中には女性の方(同じく初だったらしい)もいらっしゃったので、飲みつつ絡みつつ笑ってきました。


いやはや、この日一番ビビったのが、鉄道擬人化つったらこの人!っていう位有名な恵知仁さんがいたっつー事だよ。
酒の勢いもあってか、お互い絡み絡まれ・・・なんやかんやで皆で爆笑しつつ楽しい時間を過ごしました。
皆さんこんな奴と会話して下さってありがとうございましたー!!(2杯目のカップ酒片手に)
個人用と法人用のEX-ICとかも見せてもらったよ!


結局小田急終電で帰る事になりました(笑)
店から最寄の駅まで猛ダッシュしたぜ!結構な距離あったから、スタミナ無い自分はすぐゼェハァした・・・。
でもなんとか無事に部屋まで帰ってこれた。
そういえば缶詰バーを銘打ってるお店なのに、結局1缶も缶詰注文せずにクリームチーズの揚げ物を頼んでた。
しかしこれが最高に美味かったのである。
塩といい感じに味が絡まってさ・・・、日本酒に合うわ合うわ。
これから行く時は品切れて無い限りこれは絶対頼もうと思う!







なかなか凝ってる(笑)





記念に助役さんと!









28日の川口の同人イベント「COMICぷらねっと」に当日参加する事を今日決めた。
こんな感じで以前のように今後も突発的に参加してのんびりしたいと思います。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form