忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀時バースデー交流会『甘党男子』開催!

a524d30b.gif

2008年9月15日に主催しました銀魂銀時オンリー『俺の俺による俺の為の糖分』のメインスタッフにより、続編的なものをこの日開催しました。
同人誌即売会ではなく、銀さんの誕生日を祝おうぜ!なパーリィです。
今回も告知イラストと景品イラストを担当させて頂きました。


スタッフ全員遅刻とか(笑)
集合時間早めにしといて良かったです♪それにこのメンツだから許されるよねー。
コンセプトが万事屋らしく「手作り感覚」だったので、とにかく会場セッティングを手作る手作る!
その場で。
最初は風船しばるのに苦戦してましたが、時間が経つにつれコツを覚えてガシガシ作成、壁にペタッ&隙間スペースにぽーい。
なんせスタッフ人数が少ないから、各自違う作業しないと間に合わない。
これが即売会じゃなくて良かったよ・・・。
でも忙しいのは最初だけだったので、あとは余裕でまわせました。


イベント終了後は突発アフターをする事になって、残れる参加者さんも合わせて10人超え(人数覚えてない;)で秋葉原に流れて居酒屋へ。
そこでたんまり銀魂トークしてきました♪
遊喜さん達の幼少、攘夷、現代コス合わせ写真見せてもらったんですが、これがまたすげぇええええ!!!
坂の多い西武園で撮ったとの事ですが、その坂を上手く使ってる!
あと隠し撮りで撮った写真もすごっ!!(笑)


ある意味夜のアフターが本イベントだったような気がします(笑)
参加者さんの半分以上がいたからね!
なにはともあれ、交流会に参加されました皆様ありがとうございましたー!
景品として作ったポスター、もうちょい大きいサイズの方が良かったかな?と思いました。
当選された方おめでとうございますー!







175279389.jpg

↑ツイッターアイコンで銀誕企画に参加したやつ。
あえてのクローン。
だってクローン好きだから!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form