忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARK5

174956124.jpg

イベントに参加する前に、こんなの買ってました。

神は言っている、りんかるを擬人化しろと。

まぁ、のんびり待っててくれ。軽くイメージは掴めた。
とりあえず足がでかいのがコンプレックスな。





スペースは 東2 -V21a でした(事後報告)

スペースにお越し頂きました&差し入れ下さった皆様ありがとうございましたー!
久しぶりに会った友人も来たよ!
友人同士がここで5年振りに再会とか何(笑)
石炭クッキーも美味しかったです♪


この日は自分は珍しくいっぱい本を買ってしまいました。
伊東鴨太郎プチオンリーとかなにそれいくにきまってんだろうが。
ぷよ・魔導サークルさん、しかもD.シェゾ&ルーンロード取り扱いとかなにそれぜんほんかってすけぶおねがいするにきまってんだろうが。
くつきさんが描いた愛らしい高杉のいる1月シティの広告のでっかいポスターとかなにそれさいこうがしつでとるにきまってんだろうが。

2日間ほぼ徹夜明けで体力ヘロヘロだったのですが、これらに燃え尽きた。
お財布の中身も燃え尽きた。
そしてかもたろアンソロで初めて同人誌を読んでほっこりする気分になった。
なんだろうこの嬉しいような照れくさいような、しかしニヤリとするようなやつじゃなくて無意識にとホッとする気分になるほっこり感は。
そしてプチオンリーに参加されてたサークルさんの真選組本がぶっ飛び過ぎてて、自スペースでわかと一緒に大爆笑した。
かもたろカワイソウなんだけど、それを斜め上に逆K点超えで行ったカワイソウな土方さんが素晴らし過ぎた。
やっぱりカワイソウ土方は良い。


帰りは夜に観たいTVがあったので、アフターは早めに終えた。
新宿で二郎でじろってきた。
ちょっと前の時間に軽くお菓子食べてたんですぐ満腹に;
っていうかイベント帰りにアフターとして来る場所じゃねーな、ここ(笑)
観たいTVってのは房総のむらでロケ行われてた「逃走中」です。
後日ハンターコスをする為に、何が必要なのかを再確認したくって。
あと狩野英孝が出るってんで(笑) ←狩野好キー
逃走中見終わった後は、日比谷の戦利品をニコ生で公開してました。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form