忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キハでの撮影会2回目とレイヤーさんにお知らせ

6617065b.jpeg

ハンター待機中


第二回キハ撮影会参加してきました!
半分以上の参加メンバーが遅刻や途中参加だったりでかなりぐだぐだでしたが、撮れるものは撮れました♪
Sさんが東北新幹線秋田新幹線コスやってくれたぁあああ!!!
秋田ウィッグはロングなので取り扱いが大変そうでした;
ピンクのメッシュ部分もウィッグにしっかり縫い付けられて。
なるほど、こうやって縫えば毎回ヘアピンとかで差して悩まなくてもいいのか!
しかしキャラ専用ウィッグになってしまうのが悩みの種か・・・。


自分は前半はこたま、後半は逃走中のハンターをやってきました。
コス衣装的には差ほど変わりが無い(笑)
皆も鉄道や居酒屋背景だというのに、ボカロとか色々フリーダムでした。
っていうかネタ写しか撮ってない!(笑)
Aさんをおっかけるハンターとか、ちょっとした動画で撮ってもらいもした。
突発でやったからやっぱり物足りなかったかなー。
どこへ、どうやって、どのタイミングで、どうなって、カメラの位置と動かし方は・・・と、簡易ながらシナリオ作った方が良いのかもしれません。
でも撮れたのは数秒ながら面白かったです♪



ハンターコス合わせ企画したいと思う(本気)



載せれる他写真は後程!






※注意事項

時々聞かれたり、お店の方に連絡が行って困っているそうなのでこちらでもお答えします。

本来キハでのロケ(コスプレ撮影会等のスタジオとして使う事)の受付は一切行っておりません。
自分達はちょっと特殊な理由によりお店を貸して頂いているだけですので、お店には交渉連絡はなさらないようお願いします。
スタジオではなくいち一般飲食店ですので、ご了承願います。
もしどうしてもここで撮影をしたいという場合は、撮影会参加者を募集している一定期間時に今回の主催さんや自分を捕まえて下さい。

ただの飲み会予約だったらいつでもどんと来いとの事(笑)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form