忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもこういう友達だったら欲しいかもしれない

20805a01.gif

夢に出てきた記念でチルと、カイ&ルーザーと、チーバくん
チーバくんはパステルカラーで塗って、黄色が一番合うと思います。色々塗ってみてそう思った。
そしてこの絵の表情、ちょっとエロい。目とか特に。




ちょっとグッタリ昼寝してたら、見た夢の中にチル(こどもの国)が出てきた。
 

・場所は通ってた中学校の体育館、ステージ側左バスケットゴール下あたりから格技館側に視線。
・男女合同の体育授業でした(笑)
・中学の友人も高校の友人もミックスでいるというカオス。
そこの男子側にチルがいました。えぇええええ。
・皆体操着やジャージなのに、なんでおめーだけ私服なの。
・授業内容は「創作ダンス」でした。
・先生が「ちょっと踊れる奴は見本やってみろ」と。
・ちょ、チル前に出たよ!しかもノリノリだ(笑)
・何を踊ったかと言えば、まさかのブレイク。
・2分くらいやってました。
・ブレイク位だったら出来そうな気はしてたけど、ちょ・・・軽快過ぎ!
・それに見惚れる女子数名。ザワつく場。
・どうやらチルは俗に言う「イケメンキャラ」だったようです。フジ系列のドラマ的な。
・いや・・・うん、設定的にはそこらにいそうな軽いあんちゃん程度なんだけど・・・。コンビニ前にたむろってるような。
・そこはちゃんと表しているのだろうか、ウチは夢の中ではチルの事恋愛対象では見ていませんでした。普通に友達。
・シーンが変わり、所謂ガールズトークとかいう場。
・女子の間でのチルのあだ名が『アームストロング』
・確かにそこらの男子と比べたら力持ちだったかもしれない。凄い重い物平気で持ってたから。
・ウチは普通に「チル」呼びだったけど。
・わかが一番連呼してました(笑)
・またシーンが変わってまた体育館。ステージにある大道具とかを片付ける・・・という事でした。
・ウチはステージ一面に敷かれたブルーシートの上に転がったペンや本、絵具等を拾い集めて移動させる担当。
・とりあえず1カ所にまとめた所にチル出現。
・ブルーシートを強引に折り畳もうとしやがる。ちょ、まだ上に集めた物とウチがいるんですけど・・・!
・そんなこたお構い無しに笑いながら徐々に端っこに追いやられ、一気に下引かれて転がされました。
・せっかく集めた物がバラバラと。
・この時なんか言い合ったけど、ちょっと覚えていない;
・先生に呼ばれて2人ステージを飛び降り、荷物とブルーシートを持って移動。
・そこで目が覚める。


ちなみにチルは女子には優しい奴でした。
よくいるよね、女子とも仲が良いようなクラスの男子。あんなん。
しかしあいつがイケメンキャラだったとは・・・。そうなの?そうなの、ウチの妄想脳内?
チラッとも思った事無いんだけど・・・。
ファミマの前でファミチキ食いながら缶チューハイ飲んでるようなイメージなんだが;
というか転がされた痛みの恨みは忘れません。
あの体制じゃいつもの蹴り入れる事すら出来ない状態だった。

きっとこいつの夢を見たのはつい最近まで新刊の表紙絵で描いてたからです。
タートルネックじゃなくてタンクトップの方の服で出てきたからね。
私的な希望で東急!
お願いですから夢の中に出てきて下さい!
大井町が出ようもんなら溶ける。





そういや6月後半と7月前半の絵チャログをブログの方に上げときました。

あとヘモグロビンじゃなくてレミオロメンだった。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form