忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやスッカリ載せ忘れていたんで

明日はGIROPPONで夕飯です。
過去の歴史の分からん親父(詳しく?はここ)より、どこぞのお偉いさんを紹介してもらいます。
でもぶっちゃけ妹だけ行けば良いんじゃねーかと思ってたり。
まぁ新たな世界が広がるかもしれないんで、とりあえず六本木行ってきます。
わー、六本木って仕事帰りにヒルズ内の映画館に行った位しか無いよー・・・。迷わず行けるかな;
そして天気が曇りになりますように。
完全夜行性人間になってしまったので、外出るだけで目が焼けて痛い・・・。
昨日真昼間に街歩いただけなのに・・・。


ACのCMを見て久しぶりに涙出た。
「オレオレ詐欺」も人の役に立つ事ってあるんだなー。
しかし気になる所はそのCMの広告会社が(株)東急エージェンシー関西支社な点だ。
もう!そんな東急なんて大好きだ!






タイトル通り、6月28日のシティのアフター。
携帯の画像容量が無くなったので整理ついでに。
シティのレポは面倒なのですっ飛ばします。
そして続きにはコメ・メッセレスですー。


相変わらずLitttle TGVでネタ注文。


20090628171858.jpg

左から 新型N’EX、新型スカイライナー、相鉄万千系

おニュートリオです(笑)
勿論注文したのは左からウチ、Oさん、Yさんである。


20090628172822.jpg
串カツ

店員さんにマヨネーズで字を書いてもらいました。
ウチのリクエストは「E5」


20090628175313.jpg
E5カクテル

色がまさにE5で、大歓声でした。


20090628180104.jpg
東海リニア

こんなアホなもの注文するのはウチしかいまい。
「角ばった感じを出して下さい」って言ったらこんなん来ました。
再現率高ぇな、オイ!!(笑)
とても・・・最先端で刺激的な味でした。
マドラーは最初黄色だったのですが、東海カラーにしたくてオレンジ借りました。



銀座パノラマに移動。この日はTGVよりこちらがメイン。
メンツはいつもの3人です。
お店を探してちょっと銀座の街中を彷徨いました(笑)


20090628200438.jpg
新橋駅にて

実は初めて新橋のSL広場に来たのでした。
バックにタイミング良くタモさんが!


20090628204421.jpg
ウチ注文の「はやて」

青みが少なめでした。
バーテンさん、作った後に色確認の為に新幹線の本開いていた(笑)
奥を走る模型は憎き横須賀


20090628204530.jpg
Oさんの「あじあ(スカーレット)」

凄くキレイな赤い色です。
下に敷いている皿もお店こだわりの物だとか。


20090628204542.jpg
Yさんの「あさかぜ」

これもキレイなブルーキュラソーに真ん丸砂糖。
ちょ、隣に凄く「こだま」を並べたいです・・・!



神無さん
>あの絵が手繋ぎ絵に見えて良かったです・・・、手を組んでる絵って上手く描けねぇえええ!と思ったら、描く時に画面拡大すれば良かったんだと今更気付きました。
普段絵チャは拡大機能使わないので、そんな便利機能ある事をスッカリ忘れていた・・・。
大井町×池上えろすは「両者、上も下も肌色系」と自分的にも初の試みの絵でした。人間の骨格ってどうなってるんだろう。やっぱ難しい・・・。
伝言機能のアレは凄いと思いましたが、どうやら東急より前に京急が出していたっぽです(Oさんから情報貰った)
電池すらまだ入れていないので、実際録音して再生したらどんなように聞こえるのか分からないですが・・・。
池上、涙目どころじゃありませんね(笑)
取り上げようとして手を伸ばしたら、いじめっ子の如く上に上げられて「うわーん!(号泣)」です(笑)

ちなみに夏コミの新刊でも池上は大井町のせいでカワイソウ出演しております。



鹿之子さん
>絵チャのお相手ありがとうございましたー!
昨日の夜にデータを送らせて頂きましたが届きましたでしょうか?
こちらこそ、また一緒に出来ると嬉しいです♪
絵チャ会開いている時はいつでも乱入どうぞー!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form