忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池上が幸せそうで歓喜のあまりゴロンゴロンした

当サイトの鉄道擬人化の二次創作をやって下さっていた方から「HPやってるよー」報告を受け、ずっと作品内容に萌え転げさせて頂いております。
リア友に絵や文貰った事はあったけど、こういうのは初めてだ・・・!
あああ、ありがとうございます!あんな癖のあり過ぎるキャラ達を好いて頂けて!
あ、コスプレして下さった方は数人既にいらっしゃいます。

東日本&スイカの話もあってビックリしました。
あの人はペンさんの想像通り、きっと別場所でスパーっとしていると思います(笑)
つーか本当もう・・・メグ池がとても幸せそうで、北のKさんと涙した。
こたまいけの三角関係(?)に悩む多摩川が可愛過ぎて、北のKさんと悶えた。
そして拍手送ったら表示されたまさかの目黒様&池上で、北のKさんとパーンした。

興奮冷めやらず、報告頂いたメールに返信したメール文章がボロボロでした・・・。

 

13日が横須賀のイベントだという事をすっかり忘れていました。
てっきり20日、21日だと思っていた。手帳にメモってたのに・・・;
なのでもうちょっとゆっくりしようと思ってたけど、12日に東京に戻る事にしました。
実家のネット環境が恐ろしく悪いので、ろくに原稿の資料集めも出来ないのが辛いのもあります。
そろそろ光でも入れてほしい・・・。
1MBのファイルダウンロードするのに10分もかかるって何事よ!
ダイヤルアップなISDN、恐るべし。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form