忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記本文追記】SPARKお疲れさまでした!

ちょっとこれから一次友の会な絵チャしてくる!(笑)
んでもって3日は横浜のどっかだか(場所忘れた)でカンパニオンっていうイベントにスペース参加してきます。
スペース番号は1つ前の日記をどうぞー。
同時に行われる別イベントが激しく気になっていたのに、0スペースという事実。
もうスペースでぐったりまったり落書きしてる。
イベント終わったら1人だと思うので、みなとできゃっきゃウフフするか、また中華街ウロウロするか。
当日決めよう、うん。
もしこのイベント行く人いてイベント後暇な方いらっしゃいましたら一緒にフラフラしませんかー。

 

そうそう、11月内にMSE乗りオフしてくる。
先頭のチケット取れたー!
 



20091103004613.jpg

画像はSPARKで差し入れで頂いたドクター(DィズニーRゾートライン)のブルー車両!
以前ネズミー行った時に買おうか買わまいかで迷ってて、その時の荷物がいっぱいで諦めたやつ!
ありえない併結をしてみた。

マチ×毒田ドクター




今のTop絵は「ネズミーは3日までハロウィンだよ!」って教えてもらったので、ネズミータイムに合わせて3日まで掲載します。


【以下、日記追記分】

SPARKお疲れさまでしたー。
今回はイベント間近まで1人参加で寂しかったので、Mさんを誘って2人でスペースに入ってました。
国際展示場駅でMさんと合流する前に、リボーンの全国大会に参加する友人と偶然にも遭遇(笑)
ジャンプ系は西だったらしいので、ちょっと遠くて今回は行けませんでした・・・。
でも同じホールには別のジャンルで出てた別の友人達がいたと知る(笑)


この日はスペース販売は激しくやる気は無く、ここしばらくのイベントは本買いに行けなかったので、この日ばかりは買い物に力を注ごうとしてました。
しかし今大本命であるムダヅモスペースはどこにも無く・・・。
パンフカット見てついででやってそうな所も探し、同系列ジャンルのスペースも見て回ったのですがやっぱり無かった。
ぬごごごごごごプーチィイイイイン!!!!プーちゃぁああああん!!!!
ぷーは総受。これ正義。
プーチィイイイイン!!!!プーちゃぁああああん!!!!
ムダヅモプーチン受けを広める為に宣伝してみる。
みんな!「ムダヅモ無き改革」を騙されたと思って読んでみてー!!
麻雀漫画だけど大丈夫、ポンしか分からないウチでも爆笑できたくらいの本だから!
見どころは話が進むにつれて容姿が若返っていくプーチンです。
まぁ、スナイパー麻生とかレート点-地球とかツッコミ所は他にも一杯あるけど。


話ずれた。
結局ムダヅモ本は手に入らず、音ゲースペースで1冊、その近くにたまたまあったぷよぷよスペースで1冊、創作スペースで今年8月に発掘した面白いサークルさんで新刊を1冊。
計3冊の購入でした。うはー買った買ったー♪
そしてその場でその創作の本を友人達に勧めてみた。
飯田さんのツンデレの激しさはもう読者には愛しか生まない。


イベント後はいつものお店で夕飯アフター。
あまりにも穴場過ぎてイベント中に大人数予約出来てしまった。大人数っても8人でしたが。
何話してたかはすっかり忘れましたが、相変わらず皆いつものペースで色んなジャンル混ぜ込みなカオスでした(笑)
ウチの鉄道擬人化の二次創作(オフでも)をして下さっている方も今回アフターにいらっしゃったのですが、学校の部誌で描く予定だった109ファミリーの下書き原稿を見せてもらっちゃった・・・!
ちょ・・・、マチのウザさ具合が最高過ぎる!っていうか画面真ん中に新6000系って!!
っていうか今までの部誌はどこで買えますかー!
今回も17時~22時までフルでアフターしてました。
帰りはMさんと各駅停車でのんびりまったり~。




この日スペースにお越し頂いた皆様、差し入れ下さった皆様ありがとうございましたー!
今回は結構スペース外出多かったので、いない時に用があって立ち寄って頂いていた場合はスミマセン・・・。

今週末にどこかのイベントで東横コスの方が出現するそうです!ご本人様から教えてもらったー。
週末・・・!会場予想して行きた・・・・・・。
あ、でも週末は山手チョコオフ会ー。
ぬぐごごごごごCureに写真アップされる時を心待ちにしておりますぅううう!
名前聞くの忘れたけど、恐らくあの方だと勝手に思っている。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form