忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどもの国線スタンプラリー

P1000201.jpg


「こどもの国線通勤線化10周年記念イベント」でスタンプラリーがあると知ったので行ってきました。


スタンプラリー・・・。
ラリー・・・?
ラリれる程駅あったっけ?(笑)

スタンプ&ゴールは長津田の田園都市線券売機の所に1つ、こどもの国駅改札出てすぐそこで1つで制覇でした。
3駅しかないにも関わらず、恩田駅総無視!(笑)
せっかくだから3駅全部置けば良かったのにねー。
っていうかチルー!!コート紙はやめてぇええ!インク乾かなくて擦れちゃった…。
なんかもう・・・スタンプ用インクがやる気満々であった。


今回初めてこどもの国駅の改札外を出ましたが、思ってたよりも拓けてる場所でした。
そして駅とか目の前のコンビニとか入ってネタになりそうなのを探してみる。
まさかの!っていうモノに2つ気付きましたが、これはいつか本の中で一発ネタとして出してみよう。
え、チル・・・もしかしてみなと&IC'sをあまり好んでいない事が分かった。いや、面倒くさいのか?
なんでもっと早くこどもの国駅降りて近辺探索しなかったんだろうと思った。



P1000195.jpg

さてゴールです。
くじを引いたけどハズレでした。景品は東急大井町線あぶらとり紙。
マチ自重せよ…!(笑)
アタリだと何だったんだろう?他の景品が見えなかったので分かりません。






そのまままっすぐ帰るのもアレだし・・・とドコモショップへ。
携帯購入当初から電池の減りが異常なので、ちょっと見てもらった。
そしたらなんか充電器差す所がちょっとグラついていたらしい。
なので修理に出してきました。帰ってくるのは3週間後くらいとの事。
戻ってくるまで代換機を使用するのですが、運良く全く同じ機種があったのでそれを借りる。
うん、やっぱり元のウチの携帯と比べると電池具合が正常だ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form