忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日分の電波を垂れ流し

ちょっと長いけど一気にズラズラいくよ!


【電波受信(自分用メモ的なものも含めて)】


・iPod聞いてての下らない妄想>
 JR中央線(CV:うえだゆうじ)、東急世田谷線(CV:美声での千葉進歩)
 世田谷は前に誰かで考えたけど、今日の楊戩の曲を聞いて「この曲を歌う世田谷良いな」とか思っただけ。
 中央はあれだ、ギャグマンガ日和のOP集め聞いてたら何となく

しかし中央はもうちょい低くて重い声がいいかな。うえださんだとちょっと高くて軽いし。
 せっかくだから人身御三家のけーひんと山手も考えたけど、知ってる声優少な過ぎるのでまだ誰も浮かばず。
 若本さんが好き過ぎて誰かに当てはめようとしたら、年齢的に一番おっさんそうな東急様…。いや、合わんか

東急「ぶるぁああああああ!!!!!」 とかちょっと変だよね(笑)でもあれくらい低い重い声がいい。
 若本さんはJR西日本あたりがまだ合いそう?

・中央=うえだゆうじは無し。無双の前田を考えたらなんか無くなった(笑)七色の声過ぎるよ!大好き!

そいや「美声での千葉進歩」は世田谷以外にJR九州でもいいかなと思ったんだ…。むしろこっち?

・”この曲”で当てはめてみると中央(CVトットリの中の人)、東急様(CVマジックの中の人)、東横(CVグンマの中の人)。
あと多分これジャンだと思うんだけど当てはめられそうでなかなかいない


ルーザー兄さんの中の人は絶対山陽新幹線。でもその声優さんはもうこの世にいない…。
 山崎たくみあたりかな

走り回れる位の広いところだーいすきっ!マジで @Litbiの特殊な性癖,趣向は『Agoraphilia(アゴラフィリア)【広場愛好】』です。 http://shindanmaker.com/5516

ち る !!!(笑) @kodomonokuniの特殊な性癖,趣向は『Pseudozoophilia(スードウズーフィリア)【疑似獣姦】猫耳等』です。 http://shindanmaker.com/5516

東急様、盆栽愛好家疑惑 @Tokyu Corporationの特殊な性癖,趣向は『Dendrophilia:デンドロフィリア(樹木に対して性的興奮を感じる性的嗜好)』です。 http://shindanmaker.com/5516

リトバイ聞きながら今まで考えなかった根源のアイツも消えるリトバイルートの1つを妄想してみたら悲しすぎて嫌になってきた。
 この場合はそういう存在×アイツなんだろうか


3月だけど特別寒かったから、こたつに入って目黒・こたま・池上・マチの4人で仲良くキムチ鍋つっついてるといいよもぐもぐ(この時自分がキムチ鍋食べてたからこんな妄想)

別の部屋のこたつではお膝にせたまる乗せた世田谷、肉取り過ぎて怒られるトシ、潜り込んで丸くなって寝てるチル、狭いスペースに2人で座ろうとしてるみなと、くっつかれる東横

東横の隣にピッタリいる青ガエルに嫉妬して、むんずと掴んでぐらぐらしてる鍋に突っ込もうとするみなと

・目黒家はIHクッキングヒーター(片付けが楽という理由)、世田谷家はちゃんとカセットコンロ。せたまるがとててて…と替えのボンベをキッチンに取りに行くの。
 でも高い棚の中にあるから取れなくてうーんうーんしてる所に後ろからトシが抱っこで持ち上げてあげて

ちゃんと子供の手の届かない所に危険物を置く世田谷の親心。多摩川(こたま)でさえ背伸びでようやく届く位がいい

目黒家はマチとこたまの肉獲り合戦。野菜ばっかでお肉取れない池上。
 いつの間にか持参の海鮮物を突っ込んでる目黒様(合わないのでさすがにサンマは入れない)
 肉の代わりにたらば蟹やホタテ等を器に盛られる池上。そして目黒にビール注ぐ池上。

そんななか東急様は日本橋辺りの懐石料理屋でJR東日本と憎み憎まれ口叩き合いながら結局は仲良く食事してるといい。
 東日本お付きなSuicaは内心ずっとハラハラ、東急様お付きなPASMOはいつもの事だから空気無視で目の前のご馳走を美味しそうに頬張ります。ドレスコードでスーツ着てるけど

あ。トシ、ネギ嫌い説。 ネギ嫌いだから焼き鳥盛り合わせでねぎまだけ残すトシとか…

毎朝一緒にラジオ体操するいすみ&小湊。
 菜の花体操を完璧にできる外房・内房・東金・鴨川・行川・勝浦・館山。
 うろ覚えな総武・成田。
 毎回Var.2(児童向け版)で爆笑する久留里&木更津。
 知らない京葉・鹿島。
 
総武のスキップが見たくて「やってよ」とねだる横須賀。

古風なのに何気にハイテク大好きな江ノ電さんはあいぽんかな…と考えてみる。
 あいぱっどは既に注文予約済みで現在配送待ち

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form