忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングスレイ&キハ共同杯 『桃太郎電鉄大会』

8d45782b.jpeg


キハで桃鉄大会やってきました♪
えぇ、あの桃鉄です。
自分が社長になってダイス振ってすごろくして色々して他の社長を蹴落とす、最終的に友達無くすゲームです。
ちなみに自分はSFCの3しかやった事ありません。
この大会ではPSの7が使われました。






参加人数がそれなりにいたので、予選として2年行い、勝ち抜きトーナメントという仕組みでした。
自分は味塩さんと2人で1チームで参加。
さっそく一回戦でしたが、キングスレイ店長さんにぼろっぼろに負けました(笑)
っていうかきっとあれは誰も勝てないよ!
2年で3回連続ゴールとか!逆転なんて絶対できないよ・・・!
666カードも恐ろしい。
一度もゴール出来ず、でもマイナスにはならず、2億ちょいの総資金でした。なんと中途半端。




2010112318300000.jpg

決勝戦の様子。
吹っ飛ばされてグアムに連れてかれたり。
助役さんは貧乏神付きなのにリトルデビルカード、デビルカードを引いて同時に3つの悪夢が毎ターン起こってたり(笑)
キングボンビーが一度も出なかったのは幸いか。

結局優勝はキングスレイの店長さんでした。
なんつーか、圧倒的な運の良さが勝利のカギでした。
勝てるわけねーよ、あんなん!!!!




2010112320100000.jpg

自分の結果。
『下から二番目賞』でした。中身は賞金ー。
味塩さんとダブル参加だったので分けようと言ったんですが、いらんよーと言われたので全額WWFに突っ込ませて頂きました。
ウチ1人貰っちゃうのは悪過ぎる。





2010112321210000.jpg

車で移動して某焼肉店でアフター。
何人かの桃鉄大会見学者も混じって総勢な人数に。
カルビ、ハラミ、タンしか食べた事無い自分ですが、ホルモンちょっと食べてみた!
そして中ライスって言ったのに大ライスが来て、頑張って完食した。肉汁ご飯旨し。
塩タンうまうま。




今度は『ストリートファイター大会』とか言ってたけど、自分は格ゲーはさっぱりさんな為、ダルシム使いな味塩さんに期待しようと思う♪
ついでに『ぷよぷよ大会』もリクエストしてきたので、その際は手加減無しで優勝を狙う。
20秒以内で相手を再起不能にする!(笑)
それとピンチになればなる程、自分は力を発揮します。曲が鳴ってからが勝負!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form