忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖とお願いとお返事と一方的なラブコール

家電製品のように色々あったけど色々あれした。
そんな色々あれだったここ数ヶ月。
色々見直す。

ぱたり。
 



おかんがブログを始めたようでガタブルした。
URL教えてもらったけど、子供の自分よりキャピキャピした作りや文章でさ。
これ、本人を知らない人が見たらどっから見ても十代に見られんじゃないの・・・?(笑)
いつだかにツイッターのホラー系RTで「親にフォローされた」っていうのがあったんだけど、それが現実にならんといいなぁ・・・と願うばかりである。
まぁ家族全員、ウチが同人やってて・絵描いてて・本出してて・コスプレしてるってのは知ってますけどね。
おかげで親経由で仕事周ってきたりとかもしましたしね。
ありがたいね。うん。

っていうか顔イラストがウチが描いた朱然絵ってどういうことなの(笑)



 

昨日は久しぶりに一般でコミックシティに参加してきましたー。(友人のMさんのサークル仲間として入場だけど)
まさかね。
Mさんがね。
かなり初期から鉄道擬人化本出してたとかね。
一番最初の鉄道擬人化プチオンリーにサークルとして出てたとかね。
この日初めて知ったのね。
本貰っちゃったのね。

パノラマカァアアアアアアアさぁああああん!!!!!!!!

あとミュースカイ兄弟と犬山モノレールに何かを持ってかれたようです。
Mさんがお買い物に行って店番してる時に勢いで犬山モノレール描いてた。だって可愛いんだもん!!
Waoシッポ携帯ストラップが欲しいんだずぇ・・・。
もっと・・・もっと早くこの本と出会っていたら、無くなる前にパノラマカー乗りに行ったのにちきしょぉおおおおお!!!!

 


 


【 一つ連絡事項】

当方に何かを送る際は、事前に一言でも構いませんので「送ったよー」報告を頂けると非常に助かります。
現在諸事情により、事前報告の無い物に関しては全て再配達状を受け取ってから受け取るようにしております。
ポストに入る手紙系であれば大丈夫ですが、宛先不明の物は開封せず処分致します。
どうか、宜しくお願い致します。

とりあえず夏過ぎるまではこの体勢を取らせて下さい・・・。
 





 

コメ返信&一方的な私信

 

DRLの駅擬人化で、特にリゾートゲートウェイが・・・

わー!ありがとうございますー!
ニコ生で描いてたゲートウェイも見られていたなんて・・・!
ハイ、そうですねー。生放送で描いてた制服とは若干変わっております。あれは無かった事に!(笑)
どうしてもリボンタイイメージの方が強かったんです。

 

5月5日のLTSにてイコカスケブを頼まれました方(スミマセン・・・お名前を…存じておりませぬ;)

キハであさぎさんより教えて頂きました。
な・・・なんかイコカコス準備が出来たとの事で・・・!
うはー!!ちょ、勝手ながらこっそりとどこかでお会い出来るの楽しみにしています♪

ちなみにアレンジは全然構わないです。寧ろアレンジしてもらった方が見栄え上がる気が・・・。
うん、細かいアクセサリーとか描くの苦手なんだ・・・。

PR

Comments

Comment Form