忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛原稿なう

2010070418010000.jpg

諸事情により帰宅が毎日遅い、休日もどっか行ってるのでなかなか原稿が出来ないんですが、今ようやっと下書き段階に入りました。
暫く描いてないと描き方を忘れるJR東日本氏。
いや、これだけじゃなくて結構忘れてしまっている・・・;
本のタイトルは仮名『中曽根ティーチャー』です。
下書き完成させないと何も出来ないので、とにかくちょっと頑張ってみる。


これだけじゃアレなんで、先日のシティで友達のスペースで売り子してた時に描いてた友達の鉄道擬人化キャラを未完成だけど載せてみる。
犬山モノレールかわいいよ犬モノ。

121736697.jpg










ついで。

e2d0a4d0.jpeg

毒田DRLファミリーのラフ

残り僅かなスペースに適当にぶっこんだ為、ドクターの等身を間違えて1人でかい・・・。
左からDRL(ライン)、ゲートウェイ、ベイサイド、シー、ランド。
ゲートウェイ総受と皆に言われたけど、それは否定しない。
ゲートウェイ嬲りたいと言われたけど、止めはしない。
あ、でも京葉相手にだったらどっちもイケるんじゃ・・・と思っている。
 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form