忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、TV出演します

eaaa9587.jpeg

とあるNHK系の番組の、女性向けオタク系特集の撮影に参加してきました。
座談会をしている所をなんやかんやしたり質問に答えたりする内容でした。
リアルにトークしてたので、自分上手く喋れなかった&何喋ってたか思い出せなくて恥ずかしいのでなんの番組かは秘密にしたいと思います(笑)
っていうか最初は自分、お手伝いスタッフだったのに(笑)
だからスッピンもろ出し&疲れ顔でクマ浮き出まくりだし・・・。
機材セッティング中に参加者さん達とワイワイ話してたら、なんか成り行きで参加者に混じる事になってしまったのでした。
しかし撮影中も皆と話してて楽しかった♪


あ、言っておきますが「出しゃばりオタクがTVなんかに出おって、腐女子は公にするもんじゃないから隠れろよ」って人の考えは予め理解した中での撮影ですので、文句等は勘弁して下さい。
全員おふざけで出てたり撮影して特集作ってるわけでは無いのです。
そこんとこだけご了承下さい。
参加者さんがジュース零してギャー!ってなって一旦撮影停止・・・程度以外は一発撮りのやらせ無しです。


「二次元なら金持ちと恋愛できるじゃん?」的な事をインタビューで言ったのですが、この時自分が提供した作品が「マイネリーベ」だった為、撮影中はずっとそんな発言となってしまっていました;
だってマイネってまず「金持ち子息&子女」ってのが前提の世界観ですからね(笑)
本当はこの作品、恋愛シュミレーションより表現方法や効果についてが面白いという事を説明したかった・・・。(そんな会話の流れじゃなかったから言えなかった)


なんにせよ、自分の所はカット多目でお願いしたいところ(笑)
後程参加者には撮影DVDが送られるそうですが、自分で自分を観るのがとても恥ずかしいでござる。




a58c9097.jpeg


うたプリ好きさんの熱意が特に凄かったですwwww
セシル推しされました(爆笑)

そしてこの日から販売開始だったらしいうたプリのスイーツとの事です。
各キャラのイメージカラーと楽器のイラストが描かれたチョコプレートで、見た目がかなり可愛かった。




e5f83939.jpeg


そんな中自分はピンクの子を頂きました♪
色合い可愛いな、この子。
でも私的に一番好みだったのは茶髪でセミロングの人でした。
名前忘れた…何とかレン?

床に散らばしたグッズが凄い量。半分以上がうたプリでした(笑)

PR

Comments

Comment Form