忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ後のアフター人数まとめ中

bc151ed7.jpg

秋田(新)「とーほくとーほくー!いいもん獲れたぞ!今晩の夕飯、熊鍋にしよー♪」
秋田新幹線は熊とぶつかってもケロリとしている男勝り。




今夏コミ後(16日)に軽くアフターをやるんですが、主催なもんでその人数をまとめ中。
明日あたりに一度お店に電話して席の予約を取ろうと思っています。
ギリギリに予約しようとして一杯だったらアレだしね・・・。
とりあえず席を取っといて、人数が増えれば後日「○人追加します」って言えば良いんだし。
っつーわけで夏コミ後一緒にアフターしたいって方いらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡下さい。
期限はそうだな・・・、あんまり遅いと危ないので8日の24時までかな?
そんで翌日に最終予約をします。

予定しているお店はここの大崎店> http://www.buffet.jp/rouji/index.html
ディナー+飲み放題付けて約2700円です。
あ、ちなみに鉄道擬人化中心なメンバーになってます。


うっははーい、15~17日と連続鉄道擬人化オフ会だ!
この日初対面の方も何人かいるし!
17日は久し振りの中華街ー♪








メモ:42.8
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form