忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRL

ed8c8c2f.jpeg



今pixivで行われてる駅擬人化のコンテストみたいなのに参加してみました。
真ん中に毒田ドクターがいるって事はそうです。そういう事です。

左からゲートウェイ、ランド、シー、ベイサイド。


茶さんのせいでドクター×ゲートウェイが頭ん中周りまくりです。
あやつどうしてくれよう。
いや、電波飛ばしたのはウチなんですがね(笑)
でもゲートウェイ×京葉とか京葉×ゲートウェイもいいかなーって思ってんの。
どっちにしろゲートの方が主導権握りそうですが。
ドクターから見たら百合ップルなんだろうな…。

pixivの方には投稿した絵と、若干明るめの加工前の絵を載せときました。
日記に乗せた絵↑、ちょっと縮小されちゃって荒いなぁ;
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11075471









一週間ぶりに食べ物食べれたー!
げーしたけど・・・;
お粥とかで胃を慣れさせねば・・・。さすがにいきなり揚げ料理は大ダメージだわな。
シュガーバターの砂糖をちょっと食べただけで気絶もしたんだ・・・。
ザラザラ感のある砂糖は駄目だ・・・やっぱ駄目だ・・・。
溶けた砂糖じゃないと頭痛と目眩がくる。シーフード料理食べた時みたいな感じになる。






メモ:37.6

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form