忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

新宿二丁目で音ゲイ!!

クラブ内では撮影禁止だったので写真撮れず・・・。



仕事帰りに黒猫さんとAkiさんに誘われて、新宿二丁目で行われたクラブイベントに行ってきました。
二丁目はしょっちゅう歩いてるけど、お店に入るのは初めてだったりします(Akiさんは初二丁目)
この日の黒猫さんはポップンのミシェルコスでした♪
なんかもうそのまんまミシェルだった(笑)


クラブ入ってさっそくこの日限定のオリジナルカクテルを注文。
「Blue Rain」「SEXY PLANET」の2種類でした。
おぃいいいい!!そんなのセクプラに決まってんだろぅううう!!!
あのステップが思い出されるよ・・・。
意外と知られていないこの曲は、『Dancing Stage featuring T.K.D.』というゲームからです。
あまりにこのゲームが好きでソフト買ったしね。
一味違ったDDRで、今でも結構オススメです。
「AFRICA」「CELEBRATE NITE」「SEXY PLANET」ばっかやりまくってた記憶。
ちなみに「Blue Rain」は曲を聴いた事が無かったのです・・・。最近の音ゲー曲は好きな物以外ほとんど知らない・・・。


つーかさ、Daiさんいたとかね。
そう、bemaniアーティストのあのDaiさんです。めっちゃ話してきた!ギャハー!
なんでこういう日に名刺入れ忘れてくるかな・・・。


21時過ぎよりテンション上げタイムに入り、明るい系の曲メインで流れました。
曲のリクエストも出来るらしく、「symbolic」「starmine」「smooooch(・∀・)」「sigsig」を入れてきた。
でも「starmine」「sigsig」は流れなかったー・・・。
まぁ、大好きな「symbolic」がリク早々流れたからいいかな!!
流れた瞬間超ハイテンションだった。
あぁもういいね!イイネ!!
ヘッドホンで我慢じゃなくて、クラブで大音量で聴きながら踊るのってイイネ!!!!!
「smooooch(・∀・)」も東急池上線&大井町線駅名で歌ってきた。フフフー!


お酒はさっき書いた「SEXY PLANET」以外に、他カクテルとショットガン何杯か。
ただ短時間に結構ペース早く飲んでたはずなのに、一切酔いが回らなかったのは何故だろう?
一番アルコール度高いの聞いて、それ作ってもらったりもしたのに・・・。
でもAkiさんは相当酔ってた(笑)
そりゃ10杯越えてりゃフラフラはするだろうなー。
さすがに翌日も平日なので、5~6杯程度で抑えてたから酔わなかったんだろうか。
うん、更に言えばカクテルはウチにとっちゃフルーツミックスジュースみたいなものだからね。
ワインと日本酒だったら少ない杯で酔えるんだけど。

 

帰りは5人と2人が手を繋いで二丁目から新宿駅まで歩きました。
来る時はちょっとパラパラ雨降ってたんだけど、帰りは止んでて良かった。傘持ってきてなかったから。
皆さん、この夜はこんな奴と絡んで頂きありがとうございましたー!
また来たい!!
え、7月10日にオフ会だって?!予定表予定表・・・。
翌週はスカイアクセス開通イベント参加だけど、この日は今のところ手帳のカレンダー真っ白だぞ・・・?
原稿の進み具合に寄って参加を決めたいと思います・・・。


そういえばスカイアクセス開通日は皆もう一緒に行く人決まっちゃってたりするんだろうか・・・?
今んとこぽつんなうです。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form