忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリで東急世田谷線の駅名を歌ってみた

124232390029254.jpg



あの曲はとんでもなくマニアックなゲームのマニアックな曲(実際はHzが元)なんだけど、KさんがモロHitしていたという事実(笑)
ペンギンかかかー!!
最初9人で歌って謎の合唱団築いてたんですが、音割れが激しかったので4人になりました。
ヘッドフォンとスピーカー、結構変わってくるなぁ…; ヘッドフォンで聞いた方がまだ何とか聞ける…。
ずっとリピートしているとなんか麻痺してきます。

同時進行で東急田園都市線、東京メトロ千代田線もで、一晩で3路線分出来ました。
後者2つは画像作ってないのでまた今度にアプロします。
でもその前に大分前に作った京浜東北線&根岸線の歌ってみたも上げねば…。




メモ



三軒茶屋
西太子堂
若林
松陰神社前
世田谷
上町
宮の坂
山下
松原
下高井戸

下高井戸
松原
山下
宮の坂
上町
世田谷
松陰神社前
若林
西太子堂
三軒茶屋





今日の画像
smooooch・∀・パロな多摩川とりんかい線

大井町駅の三つ巴トリオ(JR京浜東北、東急大井町、りんかい)を描くのが楽しみでなりません。
京浜東北は日本刀、マチは拳銃なので、りんかいは素手…っつーかメリケンとかボクシングとかそこらへんなパワー系ストリートファイトタイプ。
でもゆりかもめにベッタリ懐かれているんだ。
あ゙ー…、不精ひげ生やしたら似合いそう?
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form