忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この酷い眠気は何なんだ




今日の画像
ウチの膝の上で寝っころがる犬

手で押さえないとズリズリ落ちていきます。

 

鴨川に帰って来ました。
あれ、おかしい。この時期だともう暑い位なのに、長袖着てても寒い…。
まぁ薄手の長袖に、中はタンクトップ1枚だけなので仕方ないかもしれませんが。
追い焚きの出来る風呂、長時間とても温かくて幸せでした(マンションは追い焚き機能無い;)

何故か夜19時過ぎるとものすごく眠くなってきてしまい、20時には就寝してしまっています。
なんか瞼が重いんだ…。
んで起きるのは朝4時位。なんという年寄りライフサイクル;
初日に蚊取りマット付けるの忘れて寝ちゃったんで、数箇所蚊に食われました…;
あぁもう!腕と指が痒い!特に指は辛いよ…!!

6月2日がウィリー(愛犬)の誕生日なのでおもちゃを2つ買っていきました。
鯛焼き型の人形と、バナナの人形の2つ。
でも鯛焼きは1時間もしないでボロボロに…。翌日には綿が出ててゴミ箱行き;
バナナは何故かおかんが気に入ってしまい、車の車内だかに飾るそうです。
おぉう、そっちの方が本命のおもちゃだったのに(笑)


 コメ・メッセ返信

北のKさん
>「おとたま」より「おおたま」の方が「おおたま こたま」とまとめて言いやすい気がします。
大人の「大」、子供の「子」で。
まぁ発言して分かればどっちでも良いんですけど(笑)
うん、気にしなーい気にしなーい!


PR

Comments

無題

Posted by 彼方  2009/06/06(Sat) 23:28:55 EDIT

では『おおたま』で(笑)

無題

Posted by L  2009/06/08(Mon) 07:52:57 EDIT

うっす、『おおたま』で了解!

しかし時々打ち間違えて、更に略されて『おたま』と打ってしまいます。
池上を”すくう”だけに?(笑)

※ 救う=掬う

Comment Form