忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ

ツイッター

カウンター

プロフィール

HN:
Litbi
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

ぴくしぶ

手ブロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急話出来る人増えたー!

389b3e9c.gif
今日の画像
りんかい&ゆりかもめ

 


週末2日間はいつものメンバー以外の初対面の方とICや東急の話が出来て楽しかったっス!
東急への萌え感が同じで、Kさんと一緒にキャイキャイしてました♪
Hさんありがとうございましたー!また今度一杯萌え話しましょう!


主に池上について話してました。
あの上司に恵まれないカワイソウ具合が良いんですよ、ネ☆
そして目黒×池上キタ!ウハ!!だが多摩川相手もOKだそうだ。何たる事!
目蒲時代の目黒様と池上が映画を観に行く…という萌えネタ投下されて萌え転がった。
「会話をしなくても隣にいられる」
実は映画の趣味は合わずに、池上が目黒様に合わせていたというのに吹いた。
となると、2人の好きな映画ジャンルは何だろうと考えてみた。
池上はドラマ・ファミリー・SFかな。 『グリーンマイル』『ホーム・アローン』『タイムマシン』あたり。
目黒様は…、うーん…ミステリーサスペンス・任侠あたりか?『ダ・ヴィンチ・コード』『仁義なき戦い』とか。
見事に違うな(苦笑)

 

池上が今後もし延伸したら?という話が出て、
新橋まで伸びたらいいのに→いっそ浜松町、千葉まで→東京湾超えて→りんかい線乗り入れとか……
結果:よし、ついでにディズニーリゾートラインと繋がっちゃいましょう!(爆)
『仏の道から夢の国まで~東急池上線乗り入れ延伸!』
という、素敵な宣伝文句も付いたりなんだったり。
あれですね、その時はベイホテル東急方面に専用支線とか作っちゃうんですかね(笑)

 

深夜ともあってちょっと暗い池上&世田谷の過去話や、アララな話も出ました。
ぶっちゃけKさんとだったら深夜も昼も早朝も関係無いんですがね(笑)
そこで話が色々交差して、もし東急様がとりあえず全員味見済みだったら…とか出て、「それ、なんて過去のジャ○ー…(爆笑」と。
何というトーキューズジュニア!!
写真撮ったらサイトや雑誌には簡単には上げられません。鉄オタ涙目。
いやしかし、どちらかというとジ○ニーズは東急よりJRな気がします。御三家いる事だし(不名誉な意味だが;)
擬人化設定では実は京成がそんなアイドルグループみたいな感じなのですが、京成擬人化はOさんのが好きだし、まだ調べきれてないのでしばらくはやりません。
そんなアイドル話から歌の話になって、『東急メンツでカラオケ行ったら?』の流れに。

・マチはマイクを離さない
・無理矢理歌わされる池上(デュエットを)
・ヒトカラ行きそうな大人多摩川、DA PUMPやEXILEとかで上手そう
・でも若いのでノリで何でもいけそう
・目黒様は井上陽水
・さだまさし  違うか
・悪化しとる
・でも味噌汁付かない~♪
・せめて小田和正
・いっそ音痴だから歌わない。でも聞くのは好き
・自分の所にマイクが来ても、すぐマチにバトンタッチ
・何が何でも歌わなければならない時、そんな時は「もののけ姫」とか
・低い声でるるるるるーるるるーーーとか(笑)
・BUMP似合いそうな奴はいないかな…
・東横?
東横の存在をまた忘れていた
・寧ろB'z
・東横はそれこそヒトカラ常連っぽい(笑)<鬱憤晴らしに
・みなとは皆が知らない中国の歌歌って、いつもブーイングもらってそう
・そしてチルは軍歌(笑)
・みなとは東横の方を向いて甘ったるいラブソング(でも中国語)
・東横はちょっぴり独学してるから、単語のいくつかは理解出来て赤面してポカポカみなとを殴るんだ
・目黒様も実はこっそり中国語独学してたりして、会話の内容が大体分かってたりすると萌える

そんな感じでした。
元々邦楽を聞かないので、浮かぶアーティストが少ない;
誰かサザンが似合う奴はいないのか!


Hさんが退室されて、残された我等はいつものようにメンテ時間まで絵チャ…と言いたいが、またメンテ時間(13分)休憩して再入室し続行。
結局夕方15時半くらいまでやってたと思います。
眠気眼で北鉄さん描かせてもらったりね♪
意識はあるのに行動がおかしく、さっきまで見てた資料をどこに置いたか分からなくなり、資料見ながら描いてるのにキャラの色を完全に間違えたり…。
だって合計17時間半も絵チャってたんですから。こんなにやったのは久し振りだ。
前日の夜からいくつかの絵チャをはしごしてたりしてた(笑)



絵チャログはブログに上げときましたー(載せられる物のみ)
 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form